FC2ブログ

BTOOOM!(15)

2018/11/09 07:13
IMG_20181023_100010.jpg
この巻でなんとなくBTOOOMゲームにテコ入れが入る(※漫画のテコ入れではない)
1 BIMが配給開始
2 時間制限が登場
3 ヒミコがまたちょうどよくセクシー担当

ヒミコの根性もすげーけど織田の根性もすげーと思った。男気というよりもやけっぱちにかんじるのだが…もう少し織田の過去を知りたい。

やはり気になるのは時間制限ですね。
それまで自分の命さえ守っていればあとは時間はいくらでも、というスタンス(村崎さんとか、竜太の作戦も)だったのが、これでガチで決着をつけようという意識を感じます。


それはそうと表紙の吉良くんがかわいい。



もうじき冬ですね。いろいろと冬支度です。

あれこれインテリアも変えているうちに、思い切ってカーテンも変えることにしました。
カーテンって部屋の印象をかなり大きく左右するので大切ですよね。

最初はカーテンだけのつもりだったけど、レースカーテンもセットで買うことができたので、一斉にチェンジです。
新しいカーテンで気持ちもかなりすっきりさわかやになりました。
世界的に通用する素敵デザインにしたので。
IMG_20181108_141409.jpg
あぁすんばらしい!

レースの方はがっちり存在。
メインの方は隠れ的に存在なのでまだ全部見つけれててないんじゃないかなと思います。
(イニシャルの「M」の字がみえるんだけど…意図的なのか私の考え過ぎなのか自信ない)



← プリキュアカフェ~チアフルダイナー~仙台店に行ってきた! | Home | 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home