FC2ブログ

つくもがみ貸します

2018/10/30 07:15
NHKもアニメの門戸が広くなったものだ。
まぁ割とNHK向きではあったけども(進撃と違って)

もっとファンタジックなものかと思ってたけど(それはそうなんだけど)徹底して江戸時代のみなのがよかった。
損料屋とはまた面白い。

つくもがみたちもね、かわいいしね。
そのつくもがみたちと直接コンタクト取れないっていうもどかしさも意外とよかった。異形の力をしょっちゅう借りるのはもはやチート。

最終回きれいにまとまっててよかったな~~

気になるのはOPが浮いてることだけ…w



最近くまこさんと「ラーメン屋を開拓しよ~」ってことで、開拓つーてもふたりとも別に無類のラーメン好きというわけでもないのでたまにたまに「ここ行ったことないよね」という理由でラーメン屋に行ってみるというだけなんだけど、

どこでも美味しくいただいているんだど、


じゃあ今逆に普通のラーメンはどこにあるのかと。

昔で言う中華そばみたいな。
縮れ玉子麺に澄んでる系醤油味のナルトなんかが乗っちゃってるやつ。
そしてできるなら600円以内で食べれるやつ。

今や道の駅なんかでもご当地ラーメンとか凝ったスープのやつが出てくるわけで。

ほんとにレアだと思う。


「○○刑事」とかならない、普通の刑事ドラマ並の希少種だろう。


ラーメンは太麺、とんこつ系か塩系が割と好きです。

でもそもそもうどん派です。



← 相棒season17 | Home | ありそうでNASA荘(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home