FC2ブログ

千銃士

2018/10/26 07:12
これってもともとゲームかなんかですか??
銃のフレンズってことはなんとなくわかった。
ストーリーは正直さっぱりわかってないです。マスターって自分なんだよね?

イケメンアニメかぁとか思いながら結局最後まで見てしまったのは
ひとえに立花慎之介無双
であったからだな。
この人の声と芝居がなんか好き…OPの歌とか耳に残る。

OPのイケメン回転寿司には毎週笑ってた。
笑って見てはいかんのか?

イケメンが売りのアニメだろうに作画崩壊はもったいなかったよ…
時間かけてでもちゃんと作ってほしかった、とファンは思っているのでは(私はまぁ十分楽しませてもらいました)




私はとにかく活字を読んでいたいので、読む本(未読)が手元にないとほんとに不安というかダメになっちゃうので常に漫画にしろ小説にしろ何冊かは手元に置いておくのだが

ここんとこ積み読本がほんとに積まれている状態に。
IMG_20181018_094714.jpg
写真に写ってない場所にさらに50冊くらいある…

これはさすがに…

焦ってきた!

読む本があって嬉しいわーい!な気持ちは通り越している。あばばばば。
こりゃー一番最後の本を読むのはいつになることやら…


ほんとにガチで読む本に困らないぞ


と思いながら、また新刊を買ってしまう。



← 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(16) | Home | 義母と娘のブルース(下) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home