FC2ブログ

京都寺町三条のホームズ

2018/10/23 07:27
ちょっと”ホームズ”と”京都”という言葉に期待しすぎてしまったな。
わりとガッツリ少女漫画。
気取ったイケメンいっぱーいww

ホームズというわりには、謎解きはまぁするけど、鑑定の話のほうが多かったので”探偵”を期待してた人間には肩透かし。
いやぁ、石川プロの芝居は素晴らしかったですが!京都弁いいわぁ、つかこの人なんでもこなすなぁ。

昔の少女漫画じゃあるまいし、もうちょっと惚れた腫れた件ははっきりしててもよかったな。
それよりも作画の乱雑ぶりには笑わせてもらいました(いっそ笑うレベル)

2期あったら見るけど原作は読まないかな…
たまこやユーフォ見ると京都行きたくなったけど、これ見ると京都行きたくなくなる…(笑)



コタツ出したのー!

寒い冬は気分が落ちるけど、
コタツで足元ぬくぬくしながら温かいお茶片手に読書するのは至福…!


コタツがあるということは
麻雀がすぐできるということでもある。

4人というメンツが揃わないから最近は遊び麻雀(変則麻雀)だけ…
う~~む打ちたいっ

麻雀できる人って見た目で分からんので知ってる人でも実はできる人がいるのではないだろうかといぶかしんでいる…(いぶかしむこともなかろうが)
麻雀できる人はできます札を首からかけといてくれ。



← 相棒season17 | Home | BTOOOM!(14) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲームみたいな全自動な感じのなら出来なくもない。




レス*imanoさん

ネット対戦もやったことあるんですが、どうしても勝ち負けメインになってしまいますね。

関係ない話をしてミスを誘ったりチョンボも麻雀の楽しさだと思うんだけどなぁ~性格悪いか(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home