FC2ブログ

相棒season17

2018/10/24 07:25
また今年もやってきた!
もはや相棒始まるとあぁもうじき年末になるのかと気付かされるレベル(笑)なんつーても元日には相棒が必要ですから!

しかも初回からとばしてきましたね!
私の大好きな(←w)相続からの殺人(まだ本当にそれが動機かは怪しんでいるが)
こういう古典で使えそうなネタは社会風刺の多い相棒では実は珍しい。かなりワクワクさせてもらいましたー!

そして初回から右京さんのクビが…!
いやこの人しょっちゅうクビがかかってるんだけど、今回は結構ガチに誓約書なんかも書いてたので正直心配です。

”相棒”というタイトルなのに3人目も登場!
前seasonは青木くんが事件を起こして左遷されたところで終わったわけで。
意地でも別室を構えているあのスタイル、いいギャグ体質だわ~。

初回から続き物できちゃったので今日が楽しみでした。
「えっもうここで終わっちゃうの!?」
ってなりましたからね。毎週水曜のお楽しみ♪



今期は相棒の他にも実はドラマ結構見る感じで。

実は『今日から俺は!!』私原作が中~高校生のころ大好きで!
ドラマ化を聞いたときには正直あまり期待してないでみたんだけど、初回のやつおもしろかったです。なつかしかったし。橋本環奈かわいいし(またそれだ)

人におすすめされて 『僕としっぽと神楽坂』見てますが、これはまさか結構な動物感動物だと思わずに…w
人間なら平気なんですが(←笑)動物がふびんな目にあっているのがかわいそうすぎるので途中で脱落するかもしれません。

前作が好きだったので『下町ロケット』も録画はしてるのですが時間がなくてまだ見れておらん…


あと今頃だけど『おっさんずラブ』まとめ見しています。



← 義母と娘のブルース(下) | Home | 京都寺町三条のホームズ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home