FC2ブログ

僕のヒーローアカデミア 第三期

2018/10/11 06:42
書くのがおそくなったけどほぼリアルタイムで見てました!
ボンズとジャンプの相性最高!
アクション動画素晴らしい。

そのうえで
今回ストーリーで2度も泣かされた~~~

1度目はもちろんデクがたった一人で男の子を助けたシーン。
こういうジャンプ系ヒーロー物はピンチのとき自分より強い人が助けに来てくれる、まさにヒーローが登場するのが定番だけったけど
ヒーロー自身がピンチのときって当然誰も来てくれないよね…
意外とこういご都合主義が排除されているのがヒロアカのすごいところかなと思います。

もう一つはカッチャンとの対決のシーンで、
カッチャンが後悔を吐露したところ…
そうか…
あれだけ強くたくましい子でもこんなことをやっぱり思ってたんだね…まだ15歳だもんね…
珍しくカッチャンの弱いところが見れて、それにたいして慰めるではなく真っ向勝負で挑んだデクが本当に正しいと思った。


おかげでお茶子の出番少なめだったけど…ww

4期がすでに予定されているということで!待ち遠しいです!



私にしては久しぶりというか珍しくどうしても取りたいチケットがありまして、意外にも(←自分自身でも)初めてチケットぴあに登録。
私ってぴあの登録してなかったのかーそうだったのかー

最近の基本というか『チケット欲しかったら新規登録してからログインせよ』と例のごとく言われまして、まぁするんですけど、

ぴあって
『この電話番号に登録の番号からかけてこい』
と電話番号が出て、
半信半疑で電話してみるとものの数秒でパソコンの画面が『登録したよ』と変わるという…

えっ何?
誰か見てんの??


びびるわー


なんかもう、そう遠くない未来、欲しいチケットを申し込むことすらできないという時代がきそうで、できればやりたいことはやってたいので今から必死にしがみつきます。


肝心なチケットは抽選。
昔は早いものがちだったけど私のような情報が遅い人間にとっては抽選はありがたいです。


当たるといいなー



← 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(13) | Home | はたらく細菌(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home