FC2ブログ

HUGっと!プリキュア&仮面ライダージオウ

2018/09/30 10:31
はなの妹ことりちゃん回。
ビバ!妹ビバ!
ドジで騒がしいはなとは同じ親から生まれたとは思えないほどしっかり者のことりちゃん(※でも容姿はそっくり)。姉の行く先々にプリキュア特にキュアエールが出没するのは
「お姉ちゃんがプリキュア…にご迷惑かけているのでは!?」
なるほど正しい推理ださもありなん。
ことりちゃん今回ホームページを持っているのことが判明。こりゃびっくり!
いやことりちゃんがネット活動していることではなくて、今の小学生もホームページを持つということ自体が。SNSやブログじゃねぇんだ…

確かに以前同じクラスのイケメン知世くんがキュアエールがかっこよかったと話していたけれど
ファンクラブ活動が始まっていたとは!
しかも「キュアエールさんファンクラブ」と呼び捨てにしないところにリスペクトを感じる。まぁ…はな本人はめっちゃ馬鹿にされていますけど(こういう男子嫌いだわー)
なぜかファンクラブメンバーにされている吹部の広瀬くんと、どさくさに紛れられたことりちゃん。
広瀬くんはこのあとピンチのときにことりちゃんの面倒を最後まで見てくれるのでめちゃめちゃ高感度上がった。

パップルさんは『失恋』が悩みでしたが、ジェラスさんははやり『老い』が悩み。どちらも大人の女性には避けて通れない苦難であるしとてもいいテーマだと思います。気持ちはよく分かる。
しかし悲しいかな過去はどんどん遠ざかる…過去の栄光にすがるのは実にみっともない。
「結果がでなければ意味がない」
という言葉もよく分かる…
だから大抵の女子は若いうちに若さだけではだめだと気づいていろいろスキルアップしようとするんだけど…。

今日はキュアエールのへそが一段と強調されてる錯覚(笑)ファンクラブ男子にへその見せつけに見える(爆)
最近おなじみのメモリアルキュアクロックチアフルでキメ。

問題はここから。
再合流したはなに対して、広瀬くんが頬赤らめてるんだけど!!
ここでこんなフラグ!?
私この人が行く先々で出てくるのはさあやちゃん狙いなんだと思ってたよ!たくさんの女の中からはなを選択するとはなんという男気の持ち主(笑)

ことりちゃんは迎えに来てくれたはなに何かを察しているのか…
察したとしても気づかないふりをしてくれている空気の読める子。
姉妹同じベッドで一緒に眠るカットが萌えすぎた。
妹いるやつはいつも妹と一緒に寝てるんだろ!?うらやましいなチクショウ!




仮面ライダー部が未だに活動してた奇跡。
顧問の先生も変わらず。

福士蒼汰さん、写真のみだったが…来週は出るのか!?忙しくて来れないのか!?


最初に顔に”ライダー”って書いてあるヴィジュアルデザイン見たときは「まじかよ!?」って思ったけど、本編始まるとこのデザイン天才だなって思ってきてる最近。



← あっくんとカノジョ | Home | BTOOOM!(13) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home