FC2ブログ

HUGっと!プリキュア&仮面ライダージオウ

2018/09/23 11:24
アイドル売りされてテレビで紹介までされちゃったツインラブ。えぇーそんなレベルだったん!?
人気が出るにしたがってアンチも出てしまうのは当然。その悪口に小学生のえみるがショックを受けるのも当然。
そりゃね、100%の人間に好かれるなんて絶対無理ですよ。”人に好かれる人が嫌い”という人間もいっぱいいるしね。そこをどう受け止めるかというのは、音楽という人より目立つことをする上で必ず考えなければいけないことですね。
ロックなのかアイドルなのかという疑問は私も思っていたが(笑)

またしても登場若宮アンリ
もうね、この人ね、ユーリonICE!!!のユリオかよ!!
ビジュアルも、ビジュアルに対して声が低いところも、ビジュアルに反して精神が異常に強いところも!
(※本家様はウッチーボイス)
練習のときのコスチュームが虎柄ってのがまた、ユリオかよ!

つかね!
今日はね!
ほとんどがね!
えみる&ルールー アンリ&えみる兄
同性カプがイチャイチャしっぱなしの30分

いやほんとに!
私のフィルターのせいではなくて!!
アンリのトリプルトゥループ(でも腕は組んでいるので片手を上げているユリオのほうがうまいことが分かる)を見守るえみる兄と、
作詞作曲ができるえみるの悩みをわかってあげられなくて悩むルールー。

このとき
「高みにいるさあややほまれの悩みを本当にわかっているとは言えない。でもそばにいたい」
と言ったはなが素晴らしいなと思った。
他人の悩みなんて完璧に理解できるわけじゃない。でも理解しようという気持ちと、困っているときによりそってくれる、それだけで十分なんだよ。「わかるよー私なんてさー」とかいう薄っぺらい言葉は本当に困っているときには役に立たない(愚痴言ってスッキリしたいときはいいんだけどさ!)

まさかのクライアス社がアンリをスカウトしにくる。
いや、アンリをスカウトしたことも意外だけど
こいつらほんとにスカウトとかしてるんだ(笑)というびっくりw
活動は地道です。
アンリくん本人も
「誘われるならプリキュアかとおもってた」
と言っちゃうほど。
史上初の男子プリキュア、アンリくんならありだけどネ☆

自分の意思をしっかり持っているこの子でもやっぱり進退について悩んだりするのね…
アンリくんの独り言をめっちゃ遠くで聞いてたえみる。耳良すぎ(笑)
アンリくんから『自分を愛すること』を教えてもらえて、
そこでそれぞれのパートナーがお迎えに!
ルールーに抱きつくえみるの動画がぬるぬるすぎる!どこに力入れてんだよ!(ここだよ!)
画面では写ってなかったけど、引きのシルエットでアンリとえみる兄もかなり近かったのでこっちも抱き合っていると私の中では思っている。

アンリくんのアイスショー、衣装がドレス。
出場直前、えみる兄と手をつなぐ!!(嘘じゃないです、東映がやりました)
それで精神を持ち直すところがさすがアスリートだなと思ったよ。
音響妨害にあったときとっさにツインラブがライブで歌ってアンリくんも会場に手拍子を誘導、現実にあったらそうとう盛り上がるだろうなって思った。
アンリ、ショー中に投げキッス!
いや、ファンの女の子が一斉にきゃー言ってたけど画面の真ん中にいたのえみる兄だしね!露骨に照れてたしね!
ラブラブだね!
手がつけられないほどラブラブだね!

おかげで変身が49分だよ!もう今日はプリキュア出ないかと思った!
またしてもさらわれるアンリ(本人も言った)
もうあんたが姫だよ…

メモリアルキュアクロックチアフル(名前が長い)の二段変身は毎週鳥肌立ってしまう…!素敵すぎる…!

これで解決、と思いきや
アンリくん、実は足を怪我していた…!
時間がないって言ってたのってこのことだったの!!
「声も低くなってるし背もどんどん伸びてる」って言ってたから単に成長のことかと思ってた…
えみる兄にも隠して…!
今日のこの回をふまえているのでめちゃめちゃ心配になってきた…www
HUGプリはゲスト安易にキャラを増やすのではなくて一人のキャラを掘り下げてくれるところがいいなと思っています。



えむ先生が出てきたじぇぇ~

それにしてもアナザーライダーって
ニセセーラームーンばりに悪人面;
ライダーって名乗ってていいのか

今んとこジオウってすげー素朴で素直ないい子なんだよなぁ。こんな子が魔王になる様子が逆に見てみたい気がする。


来週はリーゼントのあの人の影が!!

…え?
ドライブ飛ばされてない?
中の人が売れっ子になっちゃったから??


このままこうしてさかのぼり続けると、離れれば離れるほどライダーだった頃と差が出てるだろうけど、どうするんだろう…
逮捕されている人もいるし



← 透明なゆりかご(7) | Home | 義母と娘のブルース(上) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home