FC2ブログ

白暮のクロニクル(5)

2018/09/21 07:21
IMG_20180918_165051.jpg
ミステリとSFの間の子具合がちょうどいい。
SFといっても不老不死の”オキナガ”がいるというだけで、その対応は実にお役所仕事!実際にいたら国はこんなふうに対処するのだろうという処置がまざまざとわかるw
官舎が豪華、すぎて民間からクレームくるとかね(ニュースでよく聞くわ…)

今回ふしぎちゃんに大学時代の先輩というイケメンとの再会が待ち受けている!
う~ん、そりゃ雪村さんとラブだなんてそんな単純な人間模様ではないというのはゆうきまさみファンとしては分かるけど、このイケメンはガチのイケメンすぎて(しかも医者)なんだか鼻持ちならない(と思ってしまうのは庶民の嫉妬か)

その一方で雪村さんの入浴シーンが色っぽかったり、
雪村さんの昔の知人だというゲイの美少年が登場したりと、なんだかゾワゾワするキャラクター展開でテンションあがってしまう。
羊殺し全然進まねぇ(笑)


けっこう久々に居酒屋で飲む。

もともと友達が少ない上に、私を飲みに誘うという男気のある人はすっかり消え失せ酒を飲むための店などとんとこず。

楽しくなってオニオンリングタワーなぞ頼んでしまう。
IMG_20180919_183644.jpg
↑待ちきれなくてビールは飲み始めちゃってるの図

居酒屋久しぶりだと、改めて味わう
1.生ビールの旨さ
2.居酒屋メニューのしょっぱさ
3.居酒屋店員の元気の良さ


ピール飲んだ後ビールでビールを割ったビールカクテルも飲んだ
何を言っているのかは私にもわからんが…

酔っ払ってたので何出されたかよくわからんし、
よくわからんものでも酔っぱらえればいいんです。



飲んで仕事の辛さを緩和する、そんな大人が今日も酔っ払う。



← 義母と娘のブルース(上) | Home | 聖なる怠け者の冒険/森見登美彦 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home