FC2ブログ

ドラゴン、家を買う。(1)

2018/09/19 06:50
IMG_20180916_143129.jpg
最近の漫画は基本的にタイトル通りなのだが、
まさかのこれも比喩なし。
弱虫ドラゴンのレティが安全で安心できる家を求める。
ダンジョン飯を筆頭にファンタジーも手を変え品を変え…「え?これでファンタジーってありなんだ」とビビる。面白いんだけど。

絵がすごくきれいでファンタジーの世界観の美しさをすごく表現できてて。
主人公がドラゴンなのにすっごくかわいい!でかすぎなのにマスコットキャラ!愛らしい!
正直漫画としては吹き出しの外の付け足しセリフが多すぎて、それが不要なんだけど(絵で十分表現できてるから)(編集は何も言わんのか…?)

お化け屋敷に住むとかちょっと楽しそうだけど。寂しくなくていいじゃん(笑)死んでる人間が生きている人間より怖いということはまぁない。血だらけはびっくりするがww
ドラゴン側からすると勇者って痛い人なんだね(笑)この漫画の視点が普段のゲームと逆で苦笑い(笑)



今頃この話題で恐縮ですが

おそ松映画になるね‼

いやぁやるんじゃないかと思ってたけどね!こんな機会のがせないものね!

長編をがっつりやるのか、TVののりで短編もやっちゃうのか。
いろいろと想像はつかないけれど
劇場には行くつもり!
よっぽどのことがない限り。


問題は前売り券を買うかどうかなんだが…
”前売り券第一弾発売”って…
第二弾、第三弾がある前提ですしwww(場合によっては第6弾まであるかもw)
さすがに無理ですよ…
どこかで何かタイミングが合えばくらいの気持ちです。


それにしても
まさかの松竹
松だけに。
ぴえろが言い出したのか松竹が言い出したのかはわからないが、大人の悪ふざけは感じる(笑)



← 聖なる怠け者の冒険/森見登美彦 | Home | 監獄学園(009) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home