FC2ブログ

コタローは1人暮らし(4)

2018/09/17 07:10
IMG_20180910_185136.jpg
どちらかというとギャグ寄りで読みたかったんだけど…
だめだ、
ネグレクト、辛い。

コタローが前向きだから救われているだけ。
ネグレクト受けてる子供の特徴というものがこの巻でわさわさと出てきて、大人であるこっちは考えさせられてしまうとゆーか育てれないんだったら産むなよー取り返しつかない事柄なんだからもう少し考えろよー;
歯医者さんとかTシャツデザイナーとか、この人達の存在は大きかったろうなぁ。
私だってネグレクト受けてる子供が居たら微力ながらもなんとかしたいと思うよ。その一方で赤の他人の大人にできることってほんとに限られているよなぁと考えさせられた。

唯一、人生が少しづつ進んでいる狩野くん。
応援してる!
ある意味コタローよりも応援してる!
(コタローはなんもう、多分大丈夫・笑)



庶民のくせにしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行った。

割引券もらったんで…そんなことでもないと行かんわな。

火鍋初体験。
IMG_20180910_120243.jpg
食べてみたかったんだよこれ~♪
普通の白だしと、白いのは豆乳だし。
いやぁこんなのが食べれるなんて嬉しい!


しかしこの店で
学生パワーにあてられた…(笑)
いやー、若いって、すげぇ食うね!
まーあのくらいの世代がマック行ってはらみたそうとしたら余裕で千円超えちゃうし、それだったらもう少し足してしゃぶしゃぶ食べ放題来たほうがずっと経済的で結構的なんでしょうけども。
学生ってあんなに食うのかーと遠い目で見ながら肉をほおばってた(食べるのはやめない)


肉食べ放題と歌われてても
ついついソフトクリームは食べちゃうもんだよ。



← 監獄学園(009) | Home | HUGっと!プリキュア&仮面ライダージオウ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home