FC2ブログ

プラチナエンド(3)

2018/09/14 06:35
IMG_20180905_104604.jpg
なんというか、中毒性がないんだよなぁ~
ぶっちゃけルールが実は割と簡単なのに、めっちゃ深刻ぶって話してるところにいささか違和感。小畑健&大場つぐみタッグだからこういうテイストにされたんだろうけど、もっとぶっ飛んだギャグファンタジーテイストだったら読みやすかったかも。

とはいえこの間でメトロポリマンの私生活が少し知ることができて、好きなキャラクターとかいなかったんだけど
実はこいつが妹フェチと知って、ちょっとだけ高感度上がる。
妹のためじゃしょうがねぇ!
制服のダサさも勘弁してやらぁ(笑)

この巻で
小畑健のガチ百合シーン見れるぞ!!
なんかもー、白の矢とか赤の矢とかどうでもいい…
ガチ百合のパワーがすごい…!



庭に雑草で鬼灯がなってたので、なんとなく切って飾ってみた。
IMG_20180909_091150.jpg
トイレに(笑)
鬼灯には微量の毒がある、と鬼灯さんが言ってたので食べるのは勘弁してやるぜ。

秋になるとこうして謎の花が咲いたり実がなったりする(雑草)

私は意外にも花を愛でるタイプではないので(意外ではない)邪魔だなぁと思ったら切ってしまいたいのだが、花が咲いてるとすぐ捨てるには忍びなく、なんの芸もなく花瓶に生けてしまうという連続…

なんの花なのかもわからないまま…

そんな気ないのに家の中は生花だらけのメルヘン風。

そんな気ないのに…



← BTOOOM!(12) | Home | はたらく細菌(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home