FC2ブログ

働かないふたり(14)

2018/09/12 07:15
IMG_20180901_103804.jpg
春子の顔がどんどん丸くなっていく…
先生の絵柄がこなれたせいではあるのだが、劇中で春子デブネタをめっちゃされているのでガチで太っているように見えておかしい(笑)

お兄ちゃんは悟りを開いてて人生においていろいろと教わる。
今回もすごい。
夢を叶えるために会わない約束をしていた戸川さんだったけど、たった一人で夢を叶えるのはやはり苦しくて。
そんなときお兄ちゃんと会ってしまい「あなたにとってあの約束はそんなに軽いものだったの?」という質問に
「軽い軽い」
とさらっと言えちゃう。
「耐えることと努力は別です。
混同するのは危ないっすよ」

これにははっとさせられたなー。
私も”夢を叶えるには努力だ!”みたいなテイストが大好きなんだけど、辛いけどがんばると嫌なことを我慢するは全然違うもんな。
正直現状維持して耐えている方が安全で楽なことが多い。でも本当は好きなことでがんばりたい。
本当はどんなことでも先の保証なんてないのに、打破するには努力が必要なもんだから現状というぬるま湯に浸かってしまうね。
よっさすがはエニート!
注意したいのは、お兄ちゃんはお兄ちゃんだからすごいのであって、ニートだからすごいわけではない決して。


それはそれとして、
巨乳を眺めている男性の顔面は本当に浅ましさが浮き彫りになるので、男性陣はご注意されたし。
私もだが。



ストーブつけました。

負けた負けた。

寒すぎて寝れなかったんだもん。

毛布もだしたし。
靴下も二枚はきになったし。
ひざ掛けも絶賛使用中だし。


なんつーか…

1ヶ月前ですよ、あんなに暑かったの。特に今年は。


東北の夏は短いと前に書いたけど、夏が短いと言うよりは秋が短い気がしてきた。
春→夏→冬



← はたらく細菌(1) | Home | 木曜日のフルット(7) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home