FC2ブログ

ちぇりあい ちぇりーぼーいあいでんてぃてぃ/戸梶圭太

2018/09/06 07:10
IMG_20180904_143351.jpg
なんかタイトルと表紙に一発芸があって読んでみたんだけど、
中身も出落ち

初めて読む作家さんだがガッツリラノベ感。
童貞の脳からしかとれない特別なエキスが若返りの薬の元になるということで、2つの研究チームによって童貞のおっさんの争奪戦。
年をいってるほどに価値があり、童貞のおっさんは実験被験者になることで超高額収入超手厚い社会的立場。
しかし相手チームを妨害するために童貞を奪うおばさんチームが組まれたり対立は泥沼化。
中2が考えた設定かよ(笑)

突拍子がない設定すぎてバカバカしくて読みやすいんだけど、出落ち設定なので中だるみがひどい。
以外なストーリー展開も特にない。
キャラクターの表現方法もゆるいので読書の合間の読書にぴったりでした。

でもこの作家さんはご縁がなかったら自主的には探しては読まないかな~w



この前はコンビニでしか出せない荷物を発送しにコンビニに行ってさ。


財布忘れて帰ってくる。


言い訳があるんだ、させてくれ。

発送のお金はネット支払いで不要なのだが、発送の控え伝票は大事だから財布にいれよ~と思って財布だして、それはそばにおいて荷物に伝票貼ったりして、そしたら店員さんが控え伝票を専用の封筒に入れて渡してきたから財布はそのままそこに置きっぱなしで使わなかったので気づかず…

まぁ不注意なんですが。

次の店で買い物しようと思って財布がないことに気づいてその場で店員さんに笑われて、
コンビニに戻ってコンビニの店員さんにも笑われて
(そらそーだ…)

コンビニの店員さんがちゃんと大事に保管しててくれて本当に感謝!


私は恩義を大事にするタイプなので当分ファミマ派になります。



← 日々野兄弟(2) | Home | BTOOOM!(11) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home