FC2ブログ

HUGっと!プリキュア&仮面ライダージオウ開始

2018/09/02 10:30
愛咲家、プライベートジェットを持っていることが判明。
ここんちの金持ちぶりのレベルがわからん…ww
プライベートジェットなので金属探知機に引っかからずに乗れて嬉しいルールーがいじらしい。
ほまれは載ったことがある様子。フィギュア海外遠征ですかね?

今回はなの妹も一緒。ちょっと不思議なメンツだと思うが…
キャビンアテンダントにお仕事変身しても疑問に思わないいい子(笑)
私は「ビーフオアチキン?」なんて聞く機内食には遭遇したことがないが…w(笑)えみるのビーフオアチキン泥棒はわりと大罪な気がするww

正直ね、この世界一周旅行のくだりいらねーよ。
そもそも世界一周旅行て。
小学生の発想かww
ハグたんのコスプレ集もちょういらん!

最終目的が熱海だってんだから。
普通に電車乗ってたほうが絶対いいって(笑)
しかもここから急にミステリ展開にww
天狗伝説とか。
派手なプリキュアにはアンバランスなテイストだが…w

そりゃプリキュアに入浴シーンを期待していたわけではないが(でもあったら嬉しかったけど)
ハリーとトラウムさんの入浴シーンを入れてくるとはwww
イケメンとおっさんてwwww
…いや、これはこれで(何)
トラウムさん、ここにプリキュアがいることを重々承知なのにもかかわらず普通に風呂に入り浴衣に着替え温泉卓球するという楽しみぶり!普通に旅行じゃん!

気づけば風呂上がりのプリキュアww
ハリーの湯上がり姿に何かを思っていたほまれがたまらない‼(あぁ、薄い本所望…)

ほまれとえみるが天狗伝説におびえていたので、
むしろモウオシマイダーは怖くない説。
それにしてもプリキュアがピンチのときに
謎の突風が!
そして長い鼻と下駄をはいた謎のシルエットが!
あれは一体…(ふふふ)


これで夏休みは終了。
案の定宿題終わってないはな。
大丈夫、夏休みの宿題は1ヶ月くらい先生の請求をかわしていればあとは忘れられて終わりだぞ!



今日から新しいライダー、ジオウがスタート

初回すげーおもしろかったんだけど‼
未来が大変なので現在を変えに来るというプリキュアとは逆のパターン。

正義のために戦ってる人が悪っぽくて、
悪の組織の人が主人公の味方っぽい演出

いろんな時代を行き来するのが今後も続くと画面的にもとても楽しかった。
生瀬勝久さんも出てくれるのは嬉しい。


いや~それにしてもあの主人公が未来になると小山力也さんボイスになるのかぁ(驚愕)



← 群青にサイレン(7) | Home | よつばと!(14) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home