FC2ブログ

BTOOOM!(10)

2018/08/23 06:38
IMG_20180807_101311.jpg
この巻から正式にアニメ派は未知の領域。楽しい!
アニメにちょこっとだけしか登場しなかったデコちゃんの過去、つまりなぜBTOOOMメンバーに選ばれのかとかが知れます!「あぁ~いるいるこういう奴…w」という感想(笑)この人がこのタイプだったのか。
正直かなりうざくて腹が立つ気持ちはわかる。さすがに島送りにしようとは思わないけど。

主人公、チートになる
ゲームはうまいけど現実はポンコツ、でも潜在能力は未知数みたいな感じだったけど急に身体能力上がってビビる(笑)でも結局こういう展開が萌えるんだなぁ~!
でも考え方はまだまだ甘ちゃん。
正直ね、”自分(とヒミコ)さえ助かれば”という甘えた考えが見え見えでこの件に関しては私も飯田先輩と同じです。
自分の身くらい自分で守れ。
それは人生の逆境であっても。

自分はこれほど辛いんだから助けてもらってもいいはずだ、という考えそのものがまだまだ平和ボケなんだよなぁ~。
私も本質的には分かっていないんだけれども。



お盆がすぎて一時期冷え込んでたんだけど、最近またちょっと暑い日があったりして。

県民がこぞって言う
「残暑ですね」って。

残暑っていうか…
現状8月なんだが。

これが岩手県民の意識。
お盆すぎれば涼しくなる、と。

まぁ私もそんな気持ちですが。

多分関東の人なんかは9月中旬まで夏意識なんだろうな~とか思う(ナイトプールもやってるし)(ナイトプールってなんだんだよ)(岩手では8月上旬でも夜は水になんか入れないな)


今年の夏もビアガーデンに行くという夢は潰える。

私がビアガーデンに一度も行ったことないのはこの期間も短さだ。
ときメモのスキー場イベント並に期間が短すぎる。

まぁ実際、期間だけ長くされても外でビールなど飲む気になれないくらい寒くなっちゃうんだけどね。知ってた。



← 服を着るならこんなふうに(2) | Home | シノハユ(6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home