FC2ブログ

ラブホの上野さん(6)

2018/08/13 06:33
IMG_20180715_110414.jpg
ラブホあるあるなどが抜かれてやっと本来のスタイルに戻った。
ちょっと悩みが軽すぎる気もするんだけど…(1巻みたく女子へのダメ出しもしてほしい)

だが、「どうせ”ただイケだろ~”」と言い訳ばっかして自分では小奇麗にする努力すらしない男どもに喝を入れてくれたのは大変気持ちよかった。
とりあえず風呂入って清潔感のある服着て明るく人としゃべるくらいはしてもらいたい。
”何もしていない”というのはそれだけで努力を怠っている。
ありのままの自分など決して好かれないのだ。

いや、その前に”ただしイケメンに限る”をただイケと略す件にもびっくりだが。

カバー裏の小ネタが進撃いじりだったのが楽しいwエレンは体育会系だよね。
脳筋って気もするが。



先週末は、盛岡市で最大の花火大会に行ってきました。
ちゃんと浴衣着て。

おぉまるでリア充。

いや、オタクのくせにリア充気取りたいとかじゃないんです。
うちの母が夏前に
「浴衣着て花火大会行きたいわー。企画してよ」
と無茶ぶりをして、ちょうど彼女の誕生日だったのもあったので、仕方なく…あれやこれやと…いたれりつくせりで…
いささか気づかれ。

でも私自身花火大会に浴衣を着て参加というのは生まれて初めてで、それまで花火ってそんなに興味なかったんだけど、ちゃんと花火大会行って1時間以上前から場所とって座って待って、花火の放送やBGMを聞きながら全体を見てたら、かなり感動した。正直泣きそうだった。
上に上がるのをイメージしてたけど、下の方でもかなりたくさんあがってて(一万発だったらしい)、下と上とをあわせた全体があっての演出。素晴らしかったです。
とても思い出深い。
行ってよかった。
母もとても喜んでて、あれこれ工面して大変だったけど親孝行できたような気にもなれたなぁと思いました。

花火見ながら全力で酔っ払う父。
ま、これも祭りの風物詩か…



← 覇穹 封神演義 | Home | HUGっと!プリキュア&仮面ライダービルド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home