FC2ブログ

HUGっと!プリキュア&仮面ライダービルド

2018/07/29 10:42
さあやちゃんがちょっと前に受けてたCMオーディション合格してたけど、
一気に人気者ですし!
『天使のシュワシュワウォーター』で、「一緒にシュワシュワしようかと」とルールーのこれはいじりか?
「かわいい~」と人に囲まれている様子から『あぁこの人はほんとにかわいいんだぁ』と他のプリキュアメンバーとの顔面格差を感じて辛かった…(アニメだと分かりにくいけどさ!)

それぞれに個性が出てきたみんなに対して未だ自分の将来がわからず悩んでいるはな。
いいんだよ。先に将来を決めれるのはステキなことだけど反面潰しがきかなくなるし、あとからもっと自分に合うものが見つかるかもしれない。自分だけ悩んでいる様子は等身大で応援したくなる。
だがルールーの個性がアンドロイドとはwこれは…どうだろう…

CMが好評でもいまだ女優への道に悩んでいるさあやも等身大でいい。母親が女優だからといって自分も芸能界に入らなくていけないことではない(才能やパイプがあることも大切とは思うが)。
親のことと自分のことは切り離して考えるさあやの悩みも等身大で、これに響く子はいると思う。

んで、
さあやママのお仕事見学
久々にネギ少女こと一条蘭世ちゃん登場!ボイスが洲崎なんだよーかわいいよー(ボイスは)
さあやママこと薬師寺レイラさん主演の「女王のキッチン」めっちゃ気になる(笑)カメラワークが大胆ww
蘭世ちゃんはちゃんと自分の目標がはっきりしてて女優への道を着々と歩んでていいですね(今んとこネギのバーターだが)この子のこういうはっきりした性格は芸能界に向いてると思いますよ。

さあやの悩みに対して
「親の七光と言う人もいるのよ」
とはっきり現実を言うレイラさんが素敵すぎた。
反対もせず応援もせず、現実を覚悟した上で本人がやりたいかどうかを本人に考えさせる。これこそ親としての教育!

そのレイラさんにむかって
「あら美人 すごいアスパワー 私の嫌いなタイプ!」
と言い切るジェロスさんはもうほんと…悪の人だなと思ったよ…
(普通の人は美人→自分もああなりたいという憧れもしくは自分は違うという悟りを開くが、美人→憎いとはおとぎ話の魔女と同じ発想だしw)

今日はアクション動画よかったなー。マシェリポップはかわいいし。
2週間ぶりのツインラブギター。

さあやパパがフードプロデュースもしてた事実。こっちもめっちゃすごいじゃん!
さあやちゃんが
「女優の道ははっきりわからないけどいつか共演したい」
と保留にしつつも希望を持ったという結末もよかった。自分の将来なんて人に影響されてすぐ決めるなんてことなかなかできないよ。ゆっくり考えて進めばいいよ。まぁ芸能界は早いに越したことはないが(どっちだよ)



ところで前番組のサンデーLIVE見てたら東山紀之さんが「来週は拡大スペシャルです」って言ってたんだけどwwその時点で「えっ?」って思った。8時半までの番組で前に拡大するならいいけど後ろに拡大するとなると…(ざわ・・・)



最後の決戦の前のほんのわずかなひととき、楽しいバーベキュー
誰一人酒を飲まない健全さ(笑)
夜景バックにたそがれるときも手にはオレンジジュースw(子供向けなので当たり前だけど、大人から見ると仮面ライダーに変身するより違和感・笑)

トリオと29歳ライダーとの切ない再開・決戦は辛いです…!
さっきまで地下アイドルのタオルの匂いかいでた人とは思えない(しかもヒゲライダーの匂いだったという定番のオチ)



← ツレはパパ2年生 | Home | ゴールデンカムイ(13) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

拡大スペシャル?!

テレ朝の番組表確認してみましたが、
サンデーLIVE!! が~9:00まで拡大しプリキュア休止、
その後甲子園の開会式が9:00~9:30でビルドも休止、
でも、ルパパトは9:30~通常放送なのね。。。

いろいろと大人の事情があるんでしょうが、、、



予定のない日曜日…

まぁ毎年このくらいの時期にありますけどね…

何かの間違いで放送してるんじゃないかと一応テレビつけちゃいました(笑)
高校球児だった…



Trackback

Trackback URL:
 Home