FC2ブログ

HUGっと!プリキュア&仮面ライダービルド

2018/07/22 10:40
五人あいさつが安定している感が出てきたこの頃。
たいてい追加メンバーが出て夏のこの頃は閑話休題というか、毒にも薬にもならない話があるのだがHUGプリは毎度通例を覆す、
突然の神回

ここんとこずっとハリほまフラグがやべえと騒いでおりましたが
これが決定回
いいのか!?プリキュアだぞ!
ここまで公式で男女でラブラブなのは5のドリームとココ以来かもしれん…

プールの次は夏祭り
ハリほま、互いの浴衣姿にちょっと照れる
ぐあ~~~いきなりやめてくれ~~~ドタンバタンしちゃう♪
それぞれがそれらしい浴衣で、えみるちゃんはフリフリのゴスロリ浴衣だったりするんだけど、はなが浴衣の帯が花型。最近はこんな帯もあるんですねぇ。

意外にもクラスの広瀬くんがはな狙い。ぬいぐるみを取ってあげたりとけっこうアピールしております。(この子はさあや狙いかと思ってた…)

型抜きが今でも露店にあるかどうかはわからないが、ハリーとほまれの手と手が触れ合って…!やべぇキュンキュンする!さあやちゃんは流石に気づく。
通りかかったアンリ君も気づいて
「いいんじゃない?」
と…
いや、その前にアンリ君はえみる兄とデートなんだが‼‼(BのL枠)女の子浴衣を着るのは納得としても花魁風の着崩し方‼オマーのほうがよっぽど言いたいことがたくさんある!

素直3人娘が屋台をもっとみたいとごねだして、さあやちゃんはさすがの気のきかせっぷりでハリほまが夜に二人きり。
ほまれが実は父親が死別していてシングルマザー&母の実家で祖父母に育てられたこと、
ハリーが孤児で他の孤児たちと一緒にその日暮らしをしていたこと、
お互いの秘密というほどではないがなかなか言えなかったことを語り合う素晴らしい展開。

からの、ビシン登場
この子の名前なんだろうと思ってたんだけど今日謎が解けました!ハクビシンからきてるのね(笑)
男の子なのか女の子なのかがわからないのだが…(一人称は”僕”だが僕っ娘の可能性も)どちらにしても(←笑)昔の恋人認定でしょう!

ハリーがクライアス社の社員であったことよりも
クライアス社が社員をスカウトしている件が気になるw
(やの付く自営業の人も地元で有名なワルをスカウトすると聞いたことはあるが…)
ハリーの金のチェーンの首飾りってチャラ男系アイテムかと思ったら力を抑える的な約目があったのかい!
ほまれを逃がそうとしてハムスターに変身して、むしろあっさり捕まる。そりゃそうだろ…

ハムスターから何故か猫っぽい化物に変身。
だが、エトワールの受け止める力が伝わって本人の中でも葛藤が。
そして久しぶりのトリニティコンサート。

初めて見せ場のなかったマシェリとアムール(まぁ最近無双だったしバランスはとれてるな)


はな、広瀬くんにりんご飴預けっぱなし。
たぶん舐められている



いよいよ話が架橋。
4人のライダーで戦うのもなれてきましたな。

「背、伸びたな…」
に”伸びてないよ…”が、これ多分泣くところなんだろうけど、
身長よりも顔が大幅に変わってる件が気になってしょうがない…
ごめん。



← 罪☓10(3) | Home | 女30歳、はじめて海外に行きました 台湾3泊4日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home