FC2ブログ

HUGっと!プリキュア&仮面ライダービルド

2018/07/15 10:47
あらすじ紹介が5人になる。きちんとしてる。

ここ2~3年巷で噂のナイトプールがついにプリキュアにも進出するとは。ここの町内は考えたなぁ!
『HUGっ納涼だらけの町内トプール』
私はめちゃめちゃナイスなタイトルだと思いますがb

しかも
「予算はたっぷりあるから」
という頼もしいお言葉!このご時世なかなか出ませんよ。
おかげで5人がやりたい放題だぜ。案の定プールにバルーン浮かべたり。ライトアップにルールーの音響。

プリキュアの水着カット出たぜ!
みんなフリフリで体型をカバーしつつも結構セパレート。イイネ!
全身カットは最初だけで、あとは比較的水に使っているのでよーみえんという演出は考えましたな。
「ほまれのスタイルが抜群だ」
という会話がなされたのは非常に革命的!他人のスタイルを褒める、ちょっとエロスな感じがあることが許可されるとは!

そのほまれですがね、ポップコーンの屋台でイケメン人気をとっているハリーを遠くから見てちょっと考え込んでいる様子がな…
もうね、この二人はこっそり付き合ってますわ!
同人誌でも買ってくるか。
そこに登場のチャラリートとパップルさん!二人とも元気そうでほっとします、てゆーか目下生きる気力がありすぎる!前向きに生きるのが楽しいというのは分かるが、この二人がタッグ組んだらそらもうやかましそう(笑)

はなが、前回『大人の人』がクライアス社の社長だと知って以来、どうも空元気というか、「空元気も元気」とはいえどなんというかすごく我慢してて自分の中だけで閉じ込めようとしてて…
ナイトプールで人知れず涙目になっている姿がとても心配だ…

そこに登場のえみるとルールーのライブ!
「ツインラブ」というバンド名なのですね!可愛すぎる!挿入歌ががっつりしてるわー。
モウオシマイダーが登場したというのに二曲目!挿入歌いっぱいあって愛されているなぁ。(キャラソン出るのいつだ)
変身もせずに歌のパワーだけで圧倒するのでびびったわ。
49分でやっと変身。

3人が一斉パンチ、からの
「マシェリポップ」
「アムールロックンロール」(どっちなんだよ)
の技の映像がめっちゃ凝ってて、そこからの
「おまかせを!」
でツインラブギター。
もうね、3人よりこの二人のほうがパワーが強いということが暗黙状態なのね…3人にも新技を早く…。

パップルさんが立ち上げたという芸能事務所MAA(前向き明日エージェンシー)にツインラブが所属タレント1号としてスカウトされましたけども。これは今後につながるんでしょうか!?


今日の話は盛りだくさんすぎて大変だった。



ヒゲライダー、ついに
「ヒゲ」
と呼ばれ始めるwww
先週のTシャツ対応(YESとNOのTシャツいいじゃん)早くも安定のギャグに。

からの、29歳ライダーもギャグキャラにされる。
女子二人からのグーパンはご褒美(ありがとうございます!)

一方でビルドは一人で考え込んでて、ちょっと心配な状態。
残り3人が「仲間だろ!」と言ってくれたときは
『仲間だったのか』
という気がした…仲間というか運命共同体的な感じかなと。



← 上京ものがたり/西原理恵子 | Home | ヒナまつり(14) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home