FC2ブログ

多田くんは恋をしない

2018/07/24 07:20
タイトルがいかにも少女漫画チックなので事前チェックには入ってなかったんですが、見たらけっこう引き込まれた。
少女漫画には間違いないんだけど、時間の流れ方がちょうどいい。
「月刊少女野崎くん」 のチームらしいですね!なるほどね!
だから多田君ボイスがゆうきゃん(笑)

というか
ローマの休日難民救済
おいしいとこ取りというか「こんなのいいなぁ~」ってことがいっぱいある理想的な世界。
とはいえ恋の切なさはしっかりと。
私は妹ちゃんの片思いが辛かったなぁ~

つーか多田君が!恋をしないから!
見ながら「お願いだからタイトル詐欺でもいいから恋をしてくれ!」って必死に祈ってた。
ほら…
ローマの休日のラストを知ってる人間はさ、あのしんどさもう繰り返したくなくて…

伊集院がめっちゃうざかったんだけど、彼の明るさには終盤はほんとに救われました!いてよかった!
てゆーか春アニメは宮野くんのレギュラー多すぎw8本あったと聞いてますが。確かにそのくらいあちこちでみゃーのボイスが聞こえた。



さて、この春アニメ放送中の後半から大人気イケメン声優の梅原裕一郎さんが体調を崩されて休業されまして。
いろんな役ができる方ですからね。戻ってくる場所はあるのでここでしっかりと休んで、病気を直して復帰してほしいです。

んで、大人気声優だけに各レギュラー出てまして、各種その代役に追われてましたけども。

私も大好きだったダリフラでは濱野大輝さんが56役をされてました。
夏アニメではまえぬ氏がやってるし。


この多田恋では

杉田くんへ

神化から神化へ

SSレアからSSレアへ

大胆すぎる配役だろ!
いや、ピン先輩のテンションはむしろ杉田くんらしいけども!おかげで逆に違和感なかったわ!



← ソロモンの偽証 第Ⅱ部 決意/宮部みゆき | Home | 罪☓10(3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home