FC2ブログ

HUGっと!プリキュア&仮面ライダービルド

2018/07/08 10:49
キュアマシェリかわいすぎてこりゃもう事件レベル
PCの壁紙もスマホの待受もマシェリ&アムール(好きなのはマシェリだがペアでないと意味がない)
たとえOPの追加がぞんざいであっても。
(フレッシュ様のキュアパッションのとき以来の雑な追加…w)

今朝はみきしんのセリフがちょっと多めにあって嬉しい(先週は一言しかなかった)

中学生の男子たちもプリキュアの噂をするんだなー。
エールが「大人っぽくてかわいい」だと…!?

もうじき夏休みらしいです。それぞれ夢に向かって少しずつ進む中、いまいち予定のないはな…まぁね、中学生でがっつり夢が決まってる方が少ない。
雨宿りのための東屋で例の”大人の人”に会う。
はなの
「大人も夢を見るの?」
というセリフがめちゃめちゃ考え深い…。大人は全員夢を叶えたということか、それとも大人になったら夢など見ないということか…
夢…夢かぁ…確かに細々した夢(旅行に行きたいとか)なら結構あるけど人生計画的な夢はもうほぼ無いかもなぁ…

ダイガンさんが
「私なら5分で終わらせられる!」
と息巻いてて、おいおいそんなに言って大丈夫かい?会社はできませんでしたじゃすまないぞと思ってたら
5秒で後ろから同士に打たれる…
ひ、ひどい…
思わず癒やしにかけつけるアンジュにたいして「ありがとう…」と言った最期が辛かった…

後ろから刺したのがこれがまた渋いおじ様トラウムさん。
なんとボイスが!!土師孝也さんですよ!!!!すてきおじ様すてきボイス!敵ボイスに大盤振る舞いだっぜ!
そして例の”大人の人”がなんとクライアス社の社長ジョージ・クライアーだった…!知ってた。
私はこの人がクライアス社の社長だったことよりも、トラウムさんが
「遅いぞ社長」
と割と親しげというか、なんだったらこの人の方が実質は上?みたいな発言が気になった。
ちなみに本家様のHPに行くとクライアス社の会社概要と
採用情報が載っています(本当)
アルバイト募集中。
プリキュアを探索する簡単なお仕事(←死ぬ危険性あるだろ)
100%ブラック会社。


クリスタルがかけても変身したエール!(衣装の一部がかけているのではと心配してしまった…)
とどめの技にエールが
「マシェリ!アムール!」
と言ったのであぁこいつら頼みかいと(笑)トリニティコンサートよりツインラブギターの方が威力があるということですね。


ところでハリーが白いミライクリスタルを隠すように持ってるんですが。ずっと何かの過去を言いそびれている様子で…
その元気のない様子に唯一気づくほまれ。
こいつらナチュラルに二人っきりになってるんだよなぁ!こりゃこっそり付き合ってるパターンじゃないのか!?
ちなみに9時25分でのヤフー急上昇検索ワード第2位に
ハリほま
IMG_20180708_093709.jpg
みんな思うところは一緒だな。

1~3位までプリキュア独占。
てゆーかハグたんカラータイマーって(笑)皆さんうまいこと言いますね(あいつ3分後に終わるの!?)



ついにTシャツで返事するようになったヒゲイケメン。
周囲の人のツッコミが雑になるww

地下アイドルの等身大抱きまくら、いいではないか。29歳ライダーがねぶねぶしている姿が目に浮かぶぜ…ぐへへ。



← 7年目のセキララ結婚生活 | Home | ソロモンの偽証 第Ⅰ部 事件/宮部みゆき →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home