FC2ブログ

食戟のソーマ参ノ皿

2018/07/05 07:10
まったくこの学園はどうなってるんだろうね(ジャンプ作品でありがち)
料理専門ということで勉強しないのは百歩譲っても
全員もうプロのレベルだって!
今更何を学ぼうというのか。

相変わらずの資金力で北海道を鉄道旅。
熊肉とか出たのは嬉しかったけど。

正直セントラルが異常すぎて十傑が全員まともに見えてきた(笑)
実際味方になってる人ちょこちょこいるしな。

見てるとお腹すく、と言いたいところだが、材料も調理法も凝りすぎてて庶民の私には味の想像がまったくつかず羨ましいとか思えないレベル。
むしろおはだけ見たい。


なんやらかんやら言いましたが4期も待っています。
ただ、えりな様のボイスが鬼門の役みたいになるのは忍びないので種田さんが帰ってきてからでも可。



明日からクレヨンしんちゃんが新しくなると思うんだけど(違ったらごめんだけど)

ネットでも話題になりましたが、矢島晶子ちゃんがしんちゃん役を降りられるということで。
あのかわいい声の矢島さんがしんちゃんボイスを出すには相当負担がいったでしょうから本当にお疲れ様と、感謝の気持ちでいっぱいです。
先週のクレしんの放送、普通にやって、でも最後にしんちゃんの日常っていうごくごく短いけど心にしみる回があって、あぁこれできっと矢島さんは終わりなんだなって…
子供たちには心配をかけず、でも大人にはちゃんとメッセージが伝わるとてもいい演出でした!


で、
後任 小林由美子さん!
フゥ~シロじゃんー!

こういうキャスト交代があるたびにネットでは批判する人がいますが、私は元々キャストさんには負担をかけすぎてはいけないと思うしでもアニメを見れなくなるのは困るのでこういう交代には受け入れ派です(ギャラでもめたとかそういうのはナシで。)
なかでも小林由美子の一報を聞いたときにすぐに
「わ!ぴったり!」
と思いましたね!
矢島さんより声が低いし、ABのアホの美少年の役がぴったりすぎたので!

今日の放送がとても楽しみです!
念の為録画もした!

クレしん録画するのはぶりぶりざえもんに神谷くんが決まって以来!



← あそびあそばせ(3) | Home | ほんまにオレはアホやろか/水木しげる →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home