FC2ブログ

ヒナまつり

2018/07/13 07:18
アニメ化大成功!
い~ぃ監督さんがついてくれました!
原作の面白いところをきちんとわかって絞り出してくれた感じ!ギャグのタイミングなどは原作よりも面白いのでは。
今季の覇権の名も高く嬉しい。
「あいったー」
流行語となれ。

メインのヒナも新田さんも知らないキャストさんだったんだけど、あんまりアニメにこなれてない感じがヒナ&新田さんにぴったりでよかったな~

EDが神
耳に残って困る!
OP/EDにはその回によってヒナが消えたり、場合によっては詩子さんが消えるという演出も細かい笑い。

アニメになるとアンズのいい子さが際立つな…切ねぇww

最終回だけが気になるところ…
2期の発表があると信じてたのに!
信じてたのにいぃ~~~!

まだまだハイスクール編があるわけよ。動画も凝ってたし是非また同じキャストさんにお願いしたいところ。


個人的に美少年の人志くんのストーリーがすっぽり抜けたのはちょっと残念だけど、あれだけ原作リスペクト&原作超えの演出を感じれたので監督にお礼が言いたいほど。


おいおい、瞬殺だよ。
↑言いたいだけ。



なんか暑かったり、寒かったり、かと思えばまた暑かったり、
寒いときは7月でもセーター着てたし、脳みそが対応しきれないレベルの寒暖差で(要するにグチですが)

暑いとしんどいけどでも夏って感じを体感できるし、岩手はまぁ夜になればかなり過ごしやすいので日中さえのりきればみたいな意識があるんだけど


トンボが飛んでた。


秋か…

春夏秋冬ってものすごく曖昧なものなんだなぁ。



← ヒナまつり(14) | Home | 東京タラレバ娘(6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home