FC2ブログ

SNSポリス

2018/06/29 06:30
「なんだろうこれ…?」と思いながら見てみたのですが、なぜ声優が芸能人?ジャパニメーションの枠なのか?そもそも原案は一体どこ?など見れば見るほど謎は深まるわけなのだが、
けっこう面白かった

昨今横行するSNS上での傍若無人な振る舞いやトラブルに対して
的確すぎる言葉で切り込む、
当事者でなくても思い当たるフシがある人(あ~いるいるこんなやつww的な)のはみんなだと思う。
言葉きつすぎて聞いてるだけでも撃沈しそう。

もうね、昨今炎上とかで若い子たちがトラブルになってるからね、
小学校の道徳の時間でこのアニメ流したらいいよ。
NHKで再放送もしたらいいよ。
現実での自分がしっかりあってこそのSNSであること!
SNSに自分を乗っ取られてはいけないよな。



こうして今期アニメも続々と終わってきていますが、

最近のアニメはどこが最終回かわからない。

予告がないやつも多いし、
ネットで見てると「最終回」の表記がない場合も多いし、

すげードラマチックないい展開の話の後に
1本日常回やってそれで終わりということも多い(ゆるゆりが現況だと私は思っている)

2期を想定してめっちゃ途中で終わっていることもある(CCさくらとかな)

SNSポリスも、いわゆる”ジャパニメーション”とはちょっと違うアニメなので全11もしくは12話の型からはずれているし。


「良い最終回だった」と思ってからもう1話あったときの肩透かし、
もしくは今週の放送がなくて「え!?先週のあれが最終回!?」という仰天、
どうにかしたいです。

HPを見れば分かるがそこまでするのはめんどくさい、そんなものぐさ。



← 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12) | Home | 罪☓10(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home