FC2ブログ

カードキャプターさくら クリアカード編

2018/06/27 07:28
10年以上の時を経ての続編
中学生になった桜ちゃん
キャスト様全員続投
Eテレで再び
2クール
いろんな奇跡がつまってる!

相も変わらず制服もバトルコスチュームもかわいい!着なくても作りたくなっちゃう、これはもこな先生からのレイヤーへの挑戦状だと思っております(笑)

前作はなんとなくアニメということで子供向けを意識していたけれど、ぐっとストーリーを凝ってきましたね(これぞ大川先生の脚本)
1話に2枚のカードを集めた回が3度もあった(とケロちゃんが言ってた)し、何かをミスリードするというのはいつもであれどどこかに不穏な空気が漂っていて。

桜ちゃんと小狼くんはめっちゃラブラブだな。中学生にもなったからいよいよ堂々としてきたな(私が知世ちゃんだったらブチギレしているところだ)
新キャラあきほちゃんもいいポジションで、声も可愛くて好きだったなぁ~いい子だし!

それにしてもあの最終回…
ここで終わりかよっ!?
続編がないと困るレベルの!!
なんにも謎がとけてないまま終わったから仰天したわ!
何だ!?続きは映画なのか!?


教師と恋愛してた子はナチュラルに転校させられる…w(エスカレーター式の学校なのに)ある意味ここが一番時代を感じたww



先日ですが私は田舎者のくせにオサレ雑貨屋フランフランに行きまして。
そこでとても素敵なお皿に出会ったので衝動買いしてしまいました。

とてもかわいい
IMG_20180524_194709.jpg
なんて神がかりてきなフォルムであろうか。

一応公式です。念の為(笑)

耳それぞれに違うおかずを入れる楽しさ♪



← 罪☓10(2) | Home | 八日目の蝉/角田光代 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home