FC2ブログ

ロメオがライバル(5)

2018/07/03 06:33
IMG_20180531_095432.jpg
これで最終巻!
やっとあきら君が変わろうとしてきた矢先だったし、正直この漫画は10巻くらい続くのだと思ってたので「えー!?」ですが…
ヒバナが休刊じゃしょうがねぇ!
(この巻末で知った…結構私にはヒットした作品多かったので残念…)

ここでついに寿里ちゃんの過去が明らかになるのですが、過去そのものは驚かないと言うかあの寿里ちゃんが形成されるわけだからこれくらいのことはあるだろうと思ってたけど、コップの水での表現方法が非常に切ない。
幼い寿里ちゃんがどれほど苦しんで、でも我慢していたかが切ないほど伝わる。
そしてロメオとの運命の出会い。
これはもうね、寿里ちゃんにはやっぱりロメオなのだと思った。あきら君ではなく。

だからこそここからどうやって二人の間に入っていくかを見たかったんだけどな。仕方ないな。

あきら君はあきら君で
「これでおわり…?」
からの空虚さが実によく出てて。
そしてどちらの自分が好きなのかも自分の中ですっかり答えが出てて。
そこからはもうイケメンだったね!
残念イケメンだけど、イケメンだったよ!髪型かっこいいぞ!


デビュー前から秀良子先生の一般紙での連載を熱望してた私にとって待望であり思い出深い作品になりました。大好きな馬がテーマというのも嬉しかった(ほんとに好きなのは乗馬ではなく競馬だが)



久しぶりに結構ベタな夏風邪をひいてしまいました。
風邪って簡単に言うけどけっこうしんどいよね。すごいスピードでなくなるティッシュ。

熱は出なかったけど、鼻水とくしゃみがガチで止まらず。

私のめんどくさいところは普通に花粉症もやってたので、ダブルでしんどかった。
唯一の風邪の特徴は喉が痛い件だな。

兎にも角にも体調不良には寝るのが一番!
という理由を元に寝てた。

寝たいだけって気もするが。



← ほんまにオレはアホやろか/水木しげる | Home | ウマ娘 プリティーダービー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home