FC2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12)

2018/06/30 07:19
IMG_20180526_121429.jpg
もこっち、ついに3年生に進級する
マジか…
入学で始まったこのマンガもついに3年生まできたか…

もこっちが進級するということは、先輩は卒業するということで。
今までちょこっとだけからみのあった生徒会長が卒業してしまう…
この話がめっちゃいい感じで。もうわたモテとは思えないほどにwデリカシーのないもこっちもさすがに今回ばかりは心に染みたようで。

からの、クラス替え
いやもうほんと、何が起きてんの!?
さすがは最後のクラス、今まで見たことある顔ぶれが一堂に会す悲喜こもごも!
ゆりちゃんは2年のクラス会のころからなんとなく”こんな感じ!?”って思ってたけど、うっちーが!うっちー、お前はそんな子だったか!?もこっちの知らないところでもこっちがモテている!?
決していい影響を与えているわけではないが(爆)もこっちの存在感がネモちゃんにも変化を起こしている。

こっから先はもしかしたら今まで以上に面白くなるかもという期待!



ちょっと大きな買い物をしました。

いや、値段じゃなくて物質的に。

ビーズクッションなどを。

本読むときにあると嬉しいなぁと思って。
本当は結構前からほしかった。
でも大きいのでなかなか決心がつかなくて。

ソファーではなくて、好きな場所に移動させれたり、体勢を変えやすかったりするのがいいなぁと思ってて。


かなり早い段階で犬に取られたけども。
IMG_20180625_214527.jpg
埋もれてる姿がかわいいと追い出す気にもならんな!
負けだ負けだ!



← HUGっと!プリキュア&仮面ライダービルド | Home | SNSポリス →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home