FC2ブログ

HUGっと!プリキュア

2018/06/10 12:14
ほまれちゃんのボーイフレンド革命児アンリくん再び。この人の型には一切はまらない考え方はこれからの時代に必要なもの。
例のファッションデザイナーよしみりか氏のファッションショーにアンリくんのツテで誘われたのはルールーとえみるちゃん!もうね、この二人のメインぶりはすごい。
緊張するえみるちゃんは
「ほまれさんかさあやさんに代わってもらうのです」
華麗にはなスルー。プリキュアであることと憧れは別か…w

未来パッドでお仕事モードも久々ですな。
ファッションデザイナーになるのかと思いきや画家。
設営のお手伝いでしたか。その発想はなかった。

えみるちゃんの兄については先週もアレコレ文句をつけましたが、今週はついに
 ・妹の部屋をのぞき見
 ・ファッションショーにこっそりついてきたうえに、スタップルームに勝手に入っている
リアルに危険なタイプww
そこに止めに入ったのが以外にもアンリくんという!しかもドレス姿!
この真っ白なドレス姿には本人から何かしら突っ込みがあるのかとおもいきや
「僕は自分のしたい格好をする!」
まぁね。いいことかどうかはわからないが信念は立派です。(一般の容姿の人がやると危険を伴います)
しかもえみる兄と「相変わらず」と言ってて、何この二人知り合い!?プリキュアにBL感入れてきたぁ~!

今週からでてきた敵のジェラスさん、
見た目がほぼダークプリキュア
イケメン秘書二人を従えてめっさかっこいい、”ネガティブウェーブ”の「ウェーブ」の言い方がめっさかわいい!(甲斐田裕子さんボイス)

ネガティブウェーブから助けるためにルールーとえみるちゃんを押し倒す
からの、お姫様ポジション(本人自覚)
プリキュアに助けてもらうのも甘んじで受けるが、それだけではなくて苦しんでいるオシマイダーにハグをするという大胆さ。
あーたもう完全に姫ポジションだよ…!


さて、歌のシーンはカットされたものの無事ランウェイを歩いたルールーとえみるちゃんは、「二人でプリキュアを目指そう!」という目標にたどり着いたわけで。
「二人はプリキュア!」(&決めポーズ)
は初代へのリスペクトであろう。
しかしハリーの手元にはプリハートが残りひとつしかない…
それはどちらが!?もしくは別な誰かなのか!?


というところで引きなはずなのに
あの予告はひどい。
 ・正体
 ・名前
 ・コスチューム
のどれかは隠しておいてほしかったのに公式に全部ネタバレされた!!!!
新キャラのフライング情報から逃げ続けていた私の苦労は一体なんだったんだ…



← シノハユ(3) | Home | デスマーチからはじまる異世界 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home