FC2ブログ

シノハユ(4)

2018/06/23 07:01
IMG_20180520_094325.jpg
シノハユの、シノはもちろん”しの”、ハははやりんの”は”、でユはゆえの”ゆ”なんだよな。
カンナちゃんはカウントされてない寂しさ…

そしてこの巻でこの人が登場
小学生時代の赤土晴絵
赤土プロが小学生ということは咲は生まれてすらいないという時代ですね(こいつらなんで小学生のころから当たり前に麻雀できんだ…)やっと本編との時系列が頭の中で整理されましたわ~(スピンオフ多すぎ)

この作品は全体を通して舞台設定がちゃんとしてて聖地の描写も素晴らしく、そしてさらにこの巻で出雲大社がでてきます。描写美しすぎて感動した。もう出雲大社行かなくてもいいくらい美しい(笑)

おじさんと古道具屋さんが安定のBL
このテイスト必要か?と言いそうですが、まぁわりとニヤッとします(必要だった!)



結局、今まで育ててたラディッシュはひょろひょろ伸びただけでちっとも根が太くならなず、その後成長も止まってしまったのでやり直しすることにした。
IMG_20180606_072802.jpg
敗因は最初に日照不足だったのと栄養不足かと思う。
今回は最初からガンガン日光に当てて、有機肥料も買ってきてみた(効果は現状では不明)


それにしてもだ。

ラディッシュだから失敗した目は摘んで、新しくやり直しすることができたんですよ。
趣味だし。
かけたお金も500円程度だし(私にとっては大金だが)


もしもこれが人間だったらこんなことできるはずもなく。
人生にリセットボタンもなく。
自分だったらまだしも自分の子だったらと思うとゾッとするね。
製造者責任なんて恐ろしいよ…


ラディッシュでこんなこと考えてる私がどうかしてるんですかね。
そうでしょうね。



← HUGっと!プリキュア&仮面ライダービルド | Home | よんでますよ、アザゼルさん。(15) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home