FC2ブログ

荒ぶる季節の乙女どもよ(3)

2018/06/20 06:33
IMG_20180507_093915.jpg
怒涛の3巻!!
表紙は曽根崎先輩で、確かにこっちも大きく動いているんだけど
私的にはニーナのターン
ミステリアス美少女が少しずつ自分のこと、過去のことを紐解いていく…
和泉の前で!!
この二人が!
いや~意外なペアではあるんだけど、実はものすごく話が合うんだなと今回初めて知る。お互いにの会話がきっちり成り立っている。他のどの人たちよりも。
やめたげてぇ~~~!
ここは絶対フラグが立っちゃだめなとこなのに!!フラグクラッシャーの岡田麿里さんなので不安になる…

ニーナの過去の回想での、三枝さんのセリフには私は脱帽したね。
世界中のロリコンが全員この域に達すれば美しいものは美しいまま守られるのに。



ところで、この巻でもーちんが初デートに行くのですが、その際に相手の男の子が
「(もーちんが1200円のパスタで男の子が1400円のパスタなので合計で)2600円だから…1000円でいいよっ 俺女の子に払わせるの苦手なんだ おごらせて?やっぱ男としてはさ~(略)」
と言ってて
ガチで殺意を覚えた

それおごってねーし!!


てゆーか学生の身分で何を言っとるか!


この問題、ネット上でもたびたび話題になりますよね…
そのたびに論争がでるだけでどこにも着地しないのでモヨっとします。


おごるおごられるは付き合ったあとの話だと思うんだけど。私の価値観としては。

片方がデートするお金がない、でもお互い一緒にいたいというなら当然ありだと思う。
男だからとか女だからとかは一切排除で。
あとは二人の関係性や収入の差で決まるのでは。

男性におごってもらうことでお姫様扱いされたような気分になるのが嬉しいという女子の気持ちも全くわからないわけではないけれど、それで負担になってたら結局フラれるはず。

そして男はおごったことに恩を着せるな!!世界一ダセェ!


まず大前提として
自分で食った分は自分で払え



← 空挺ドラゴンズ(1) | Home | 捨て身の禁煙体験ルポ さらばニコチンくん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home