FC2ブログ

スロウスタート

2018/05/23 07:14
きらら系といえば「ゆゆ式」や「ごちうさ」といった女子だけの空間のキャッキャウフフが基本なのだが、スロウスタートに限ってはキャッキャウフフなのはそうなんだけど
中学浪人の主人公
というかなりハードな設定が意外であった。
まぁ男性は主人公の父親しか出てこない女子空間はそうなんだけど(笑)

女子だけでのキャッキャウフフしてる間も自分が一つ年上であるということを言えずにいる(隠しているともちょっと違う)主人公が切なくて。

大人の私から言わせると
大丈夫だよ!干支が回らないうちは年が離れているとは言わないから!
と思うんだけど、本人にとっては言いづらい事実というのもまぁわかる。


それはそれとして
えーこちゃんと先生の百合関係が気になる
先生って!
しかも自宅お泊りとか!!
かなり成熟してる感!!!
えーこちゃんの大人な雰囲気がたまらなかった。


原作が続いてるんですよね?かなり途中な感じで終わってしまいましたが、二期を期待しています!



私は高校は私立だったからか、

いましたよ、
中学浪人。

わりと仲が良くて二人ででかけてた子がそうだったんだけど、


まままっっったくどうとも思わなかったね!!!!


年がどうこうじゃなくて普通に友達だと思ってたので。
本人はもしかして気にしてたかどうかまではちょっとわからないけど。
そんな話自体、出ないし。


漫画でもそうだけど「あの先輩ダブってる」みたいな話しするの、高校生までですわ。
18歳すぎると1歳2歳なんて誤差ですよ!
社会人になったら年下の先輩や年上の後輩なんていっぱいいますからね!

もちろん学生時代の1歳が多いというのもわかる。


まぁキツイことを言わせていただくとたかが年齢で上だの下だの言うやつは実力がないので下の人間から追い抜かれたという事実を見ないふりをしていると思う。
私は実力主義です。



← 87CLOCKERS(7) | Home | ミイラの飼い方 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home