FC2ブログ

群青にサイレン(6)

2018/05/30 07:08
IMG_20180428_205407.jpg
新刊においついたと思うとすぐまた新しいのが出てしまう…少女漫画ってこんなにペース早かったっけw

5巻でついに空からの過去の贖罪の叫び、修二は…
冤罪ってきっとこんな気持なんでしょうね。
晴れても結局今までの時間や人生は戻らない…
むしろ立ち向かう目標がなくなってしまって途方にくれるなんて。
野球の辛さってこういうのだったっけ?(笑)

そしてこのタイミングでこの人が登場するかー!?という新キャラ(?)
一瞬でしたけど今後も関わってくるのでしょうか。
実際、子どもたちにとってはその後の人生を文字通り左右してしまった出来事でも大人にとっては日常茶飯事で青春の1ページとしてかってに終わらせている、そういうむなしい結果は多い。

ところで私はやっぱり空とあこちゃんがある日突然付き合い出すのではないかと恐ろしくて仕方ないよ!
もしもそんなことになったら修二はまたうだうだ考え込むこと間違いない…
あこちゃんが空のところに遊びに行く回数が多すぎる気がする…怖い…


それはそれとして、遠征のバスで玉ちゃん先輩のお隣に当然のように寺田先輩が座ってるのに萌えた!!この二人はバッテリーの二人よりもずっと一緒にいる(笑)



昨日までの仙台旅行の話なのだが。

今回仙台、特にイケアに行ってつくづく思ったね。

こんないいものがあるのかと。

そして、こんないいものがあるということはそれだけ生活に選択肢が増えるということ、より自分に合わせたライフスタイルを作ることができるということにほかならず

やっぱ都会っていいよなぁ…!

けっこうガチで羨ましい!と久々に本気で思った。


私もイケアのあるところで暮らしたい!
立派な駅裏も、いろんなお店の支店も羨ましい!


父と母が死んだら仙台に引っ越そう、と心の中でじんわり計画をたてた。



← 竜王のおしごと | Home | ダメプリ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home