FC2ブログ

87CLOCKERS(7)

2018/05/24 07:08
IMG_20180412_095953.jpg
ついに上海大会が始まってしまったのだけど、パソコンのことを基本的にはわかってない私としては大会中の記録よりも各国の戦い方の個性が面白かった。
お国柄、出るねぇ~。あっちもこっちもてんやわんや。

奏くんの音大設定は、のだめからの作者的なつながりというか演出みたいなものだと思ってたけど、
ここでこの設定が生かされるとは!
ポットの音を聞く奏くん、かっこよかったよ!
まぁ結果的にこうして日本が一番独自性が出たと(笑)


上海ってガチでこういうとこなの!?(巻末のレポ見るとガチらしい…)
タクシー乗っても目的地に送ってもらえないなんて…外国人はどうしたら…



先週のことだが、盛岡市内のデパートで北海道展をやっていて、
母親がめっちゃ豪華な弁当を買ってきた。
IMG_20180518_200219.jpg
北海道で有名なステーキ店(?)のステーキ弁当と、海鮮弁当。

これがもううまいどころの形容詞じゃ形容できねー!
お肉めっちゃ味しっかりしてて食べごたえあるのにすっごく柔らかくて胃もたれしない優しい重さで、味付けは濃いめなのにパクパク食べれて!
海鮮はいわずもがな(分けあって食べた)


ステーキ弁当 2500円
海鮮弁当2000円



スーパーなら10日は食いつなげる値段だわ!!!!


高いものがうまいとは言わないが、それでもやっぱりおいしいものは高いし、高いなりの価値があるんだなと知った庶民でした。



← ロズウェルなんか知らない/篠田節子 | Home | スロウスタート →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home