キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダービルド

2017/09/10 10:15
朝っぱらからカミナリがなってる中おはようございます(※このブログは岩手からお届けしております)
天候が不安定な秋の朝にホイップ!ステップ!ジャンプ!

いきなりバンダイのCMでネタバレされる
せめて来週にしてくれよ!!
いつもならサッと目をそらすのだが、今回は形が可愛いからついガン見してしまった…wwそうか…来週はあの武器がでるのか…

いちかのママ帰国。
ついに!ついにですよ!しかも突然。
1話からずっといちかはママの帰宅を待っていたのに、ママを抱きしめることも泣くこともできない…
重要回だからか今回は作画も動画も完璧だった。

世間では子供にも大人にも「泣くな!」「泣いちゃダメ!」って言葉をよく聞きますけども、私は泣いてもいいと思うのですよ。辛い時に泣かないでどうすんの。我慢してなんの意味がある。泣かないのがかっこいいと勘違いしている人が多い気がする。
いちかみたいにずっと泣かないで我慢してて、なんか意味ないな~って終始思ってた。
まだ14歳だもん。一般の子なんか高校生ぐらいまで親に甘えっぱなしですよwwお母さんが海外で人を助ける立派な仕事を誇ることと、子供としてお母さんと離れたくないという気持ちは別だとおもうんだよね。お母さんだってわかってるよ。どっちみち仕事だもん、いちかが泣いて引き止めてもお母さんは行っちゃうよ。

そうやって無理して自分の心を抑えてるから、ケーキにキラキラルが宿らない…
窓から覗き見してるペコリンとシエル。手伝え。

ケーキをごちそうできなかったと誤るいちかと、パパの気遣いが切なくて。
涙声で、半分泣き笑いで。加恋ちゃんの芝居が素晴らしかった。

唐突のクレイブ登場ww毎度目立つ空飛ぶ車。
久々のホイップのフル変身可愛かったぁ~~♪テヘペロウィンクに攻撃されるぅ~♪じっくり見るとおもったよりうさぎテイスト。イヤリングとか。

今回でホイップの結晶もうさぎ型に変化しました。これで全員です。
「私の結晶も変わったよ!」
って、変わったこと事態は報告しあって特に疑問は持ってないのだね。

最後の最後に出てくる平川さん(中の人で呼ぶなよ)とビブリン。
二重に闇落ち中のビブリン、ついにノワール様から
「次が最後だよ」
と戦力外通告。
来週ビブリン回です。楽しみだけど、温情とフォローを求む!



毎回変身前のライダーがイケメンなのかどうなのかちょっとピンときてない私ですが、今回のビルドの人はイケメンだね!!爽やか系!昔の羽多野渉くんを彷彿とさせるぜ!

1話からいきなり逃亡者になってしまったビルド。

からの今日の2話目で、逃亡犯くんと彼女の死の別れ。おいいぃぃぃー!ストーリーハード!!
逃亡犯くんの膝枕で彼女さんが最後の話をしているそのすぐ後ろでビルドめっちゃ戦ってたのが気になるww本当に辛いのどっちかわからなくなるわ。



← きみの家族 | Home | 弱虫ペダル NEW GENERATION →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home