弱虫ペダル NEW GENERATION

2017/09/09 07:19
1期も2期も見てないけど、こないだの3期見まして。

1期も2期も見てないけど
面白かったよ!
自転車のシーンのCGいいねー!たぎる!
何も知らない私ですらかなり熱くなった!あの黄色いユニフォームが目に焼き付いてはなれない。

卒業してった先輩たちのことは一切分からなかったけども(ゴメンヨ!)新入生かわいいじゃないか!(シモーヌボイスと羽多野くんボイス~♪)

箱学もすごいね。すごいメンバーだ。代永くんボイスの美少年が主人公と何があったのか気になる。ほんと機会があったら1期2期見よう。

主人公が闇はまったくないのに時々ものすごくグダグダうじうじしててめんどくせぇなぁって思ってて、そしてこの漫画のタイトルをハッと思い出すのであった…(笑)


しっかし、こういうちゃんとした自転車アニメを見れば見るほど自転車を遠く感じる…orz金と体力かかりそうー…ww



不定期開催漫画飯コーナー
今回はもはやおなじみくーねるまるたの9巻から卵ボーロチーズ風味を作ってみます。
FxCam_1504043818415.jpg

このためだけに卵ボーロを買ってきたのさ!
P8298455.jpg
普通にスーパーで売ってるやつです。

一袋だと多すぎるので、今回は半分だけ使います。
フライパンにボーロと粉チーズ投入
P8298456.jpg

さらに黒胡椒とオリーブオイルをたしてフライパンで煽ります。
P8298458.jpg
以上!
一瞬でできるなー。

いい感じにまぶされてます♪
P8298459.jpg
卵ボーロの甘さのなかにチーズのしょっぱさと黒胡椒の辛味で、マルタさんが言うとおりこれはビールのつまみにぴったり!

もしかしたら黒胡椒の辛味よりは塩コショウで甘じょっぱくしたほうがおいしいかもなーって思いました。あとオリーブオイルをおもったより加えて炒めるくらいのほうがいいかも(ボーロになかなかまんべんなく行き渡らせることができない…)

ほんとにやめれなくなる!
でも劇中にあった「産後これで痩せた」は嘘だなって思った。
ボーロ事態も別に低カロリーではないのにチーズとオリーブオイル…むしろ高カロリーな気がするぞ。



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダービルド | Home | 群青にサイレン(3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home