あやめ14(1)

2017/09/12 07:12
FxCam_1500269471359.jpg
百合姫に爆弾娘が投下された!
14歳のあやめが性にたいして怖くも興味津々の、日々あちこちに潜むエロスにどきまぎしちゃうという…

思春期ぽく描いてるけど
ぶっちゃけオヤジギャグだから!!


よくこれを百合姫で連載しとるなぁ…
テイストは完全にイブニングクラスのゲスさなんだが。
百合姫なのに男とやりまくるビッチとか出て来るし。

エクストラバージンオリーブオイルを
極上処女檻撫油
漢字で表記するなーっ

とか思ってると、あやめと珊瑚ちゃんかなかなかの百合感で急に百合キュンさせられるという…
心をエロに置いていいのか百合に置いていいのかパニックになる。これは間違いなく百合姫の異端児


電動歯ブラシは歯ブラシとして使おうな!な!?



ちょっと気が早いですが、
秋アニメをチェックしまして。

来期は2期枠の充実ぶりがすごいっ!
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(いわゆる2期で)、Wake Up, Girls! 新章(まさかデレマスとぶつかるとは…痛恨…)、3月のライオン結城友奈は勇者である血界戦線 & BEYONDラブライブ!サンシャイン!!鬼灯の冷徹(フライングわくわくが止まらない)、クラシカロイド食戟のソーマ餐ノ皿(これは3期)、タイムボカン 逆襲の三悪人
これだけでも相当な数に…;過去の作品を大切にするのは大事ですな!

すごく期待しているのは
キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series。これ!!
クジラの子らは砂上に歌うも期待枠です。名作が生まれるのではないか。

百合枠にはブレンド・Sと何と言ってもこのはな綺譚!百合好きなら皆知ってる長寿作品がついにアニメ化とは!!(感涙)

原作をまだ読んでなかったので、アニメで見れて嬉しいいぬやしき宝石の国王様ゲーム The Animationお酒は夫婦になってから(5分アニメかな?)

ちょっとどんなのかわからないけど期待しているのは魔法使いの嫁アニメガタリズ(本渡楓ちゃん枠)、少女終末旅行

小林裕介枠に妹さえいればいい。(妹枠も兼ねれるありがたさ!)

ニコ動で無料放送されたら見ようかな-と思ってるのは
されど罪人は竜と踊るJust Because!


おそ松さん2期も10月からのはずなんだが、全然情報が収集できないんだが…orzなぜよ。
しかし新しいオーバーオールな服の6つ子がかわいいよー!



← 新世紀エヴァンゲリオン | Home | きみの家族 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home