キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド

2017/07/30 10:17
コミケのカタログチェックにいそしむ皆様おはようございます。
夏本番にホイップ!ステップ!ジャンプ!

ものすごい唐突に
コンフェイト公国ナタ王子登場
王子というがちょっとおじさんぽい…しかもルパン三世よりもすげーもみあげしてるww
ボイスが鳥海さん!!
鳥さんのプリキュア降臨にYahooニュースにもなっていた(本当)マジかよ!マジかよ!!ほんとプリアラ様は男性声優の使い方が大胆!!しかも先週も言ったとおり新しい敵が平川さんで、そして本日その平川さんのターン!
キラキラ女子に囲まれている細身のおじさん2人が肩身が狭いであろう現場を想像すると萌える(ヌキでないことを祈る)

しかもナタ王子
いきなりキラパティにおしかけ
いきなりゆかりさんに求婚

展開が雑ーーー!
美しいゆかりさんに一目惚れは分かるけど、そもそもどこで見かけたんだよ!!
この件はBパートでフォローがあるのかと思ったらなかったww最後までナタ王子がゆかりさんを好きになったきっかけは謎なのである。

求婚されたゆかりさんが、なんというか…
肯定もしないけど拒否もしない。
ゆかりさん独特のやる気の無さや気だるさにナタ王子のような押しの強い人はぐいぐいつけ込む。
そこに
あきらさんが手をつかんで引き止めた!
そう、本日百合回再び。

ゆかりさんをかけてナタ王子とあきらさんが対決をするという方向に…ww
100メートル走というどうでもいい事柄から、キラパティ飾り付け対決というどう考えても中学生チームが漁夫の利を得ようとしているなどのあと、謎のプールサイドでのダンス対決。
全部茶番。
この間ゆかりさんが「私のために争わないで」スタンスではなく、完全に「勝者の希望をきく」とどっしり構えるスタンスだったのが美しすぎた。これぞ本物のいい女

夜の海で語り合うゆかりさんとあきらさんが
なんかもうラブラブ。
ゆかりさんはまた黄薔薇体質になってしまっていますね。ジュリオと言い合った言葉が思った以上にこたえていて、
「そんなにまっすぐ私を見ないで…」
に色んな思いが込められてて朝8時半からすげぇ切なかった!あきらさん抱きしめてあげてって思った!

かーらーのースィーツ勝負。これだろ!これ!
本日のスィーツはゆかりさんとあきらさんを合わせてチョコマカロン!これはいいアイディア。

わざわざ王子に届けに行く。
そこでやっと平川さんボイスことエリュシオン登場!
ゆかりさん、まさかのコンパクト忘れ。
持っておけよ!持っておけよおぉぉ~!
結局ショコラ一人変身、一人で戦うことになったのだがもうただひたすらゆかりさんを守るための王子。何この乙女展開、やべぇ!もうゾワゾワが止まらなくて2人がラブラブすぎてベッドでドタバタした!高校生組は格段に大人の世界感!2人で見つめ合っちゃって!お前らもうチューくらいしろ‼

駆けつけた中学生組によってゆかりさんのコンパクトはシエルから手渡し

時間がないのでいきなり大技です(笑)
最後の最後に
「私はエリュシオン、お見知りおきを」
とギリギリで自己紹介してったのが偉いなって思ったよ(笑)

ナタ王子にはゆかりさんが
「一緒に行けません。私はまだ恋をしたことがありません」
ときっぱりとお断り。
「あきら、ゆかりを幸せにしてくれよ」
と最後だけイメメン風に立ち去っていくナタ王子だった…
あきらさんの性別誤解解けず
「なんでそこは否定してくれないのー!?」
というあきらさんのツッコミが正しすぎた。



エグゼイドが架橋。ラスト4話ですって。

今日は社長ライダーさんがご活躍だったなぁ!
オーバーリアクションにあほなハチマキと、この人どんどんキャラ崩壊(笑)

エムがなんとなくヤケ気味というか情緒不安定なのが気になる…



← 町田くんの世界(4) | Home | あそびあそばせ(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home