まけるな!! あくのぐんだん!

2017/08/12 07:06
徳井青空ちゃんのプロフィールに「声優・漫画家」とあったのが半信半疑だったのだが、本当だった。絵かわいいわ~。5分アニメにちょうどいい。

5分アニメなのに声優の豪華さ異常
玄田さん、勝平さん、石田さんて!!
キャラも全員愛らしい。ドン様のドジぶり、ペプちゃんの天然ぷり、チクちゃんの頑張り屋さんぶりが微笑ましいわ~
地球侵略という定番ストーリーからの、結果みんなでアパート借りるというほっこりぶり。でも鷹の爪団よりはちゃんと行動する(笑)

ナレーションも毎回人気女性声優が入れ替わり立ち代わりで豪華!そらちゃんも来るのかなと思ったがさすがにそこまではなかった。

2期やるなら是非E放送テレで!
グッズもっと展開してほし~!



今年もお盆の間くまこさん宅のポメラニアンのゼンちゃんが我が家に泊まりに来てます(現在進行系)
我が家にもすっかり慣れたもので、初日から母の布団でぐーぐー寝てましたわ。

かわいい写真を撮りたくて犬用ビスケットで釣ろうとしたら、すげー勢いでビスケット食われる写真だけが撮れた…
FxCam_1502253435692.jpg
躍動感ってこういうことじゃない…

台風が去って以来なんかもうー
すげー寒いんで
犬的にはすごしやすそうなのでホッとしている。

人的にはほんとに寒い。薄い毛布引っ張り出した。



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | ふだつきのキョーコちゃん(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

寒いどころか雨ばっかりでぐんにょりしちゃう
全天候体感型乗り物自転車・・・

ぜんちゃん揉みくちゃにしたいわぁー
右に左に転がしたいわー



レス*imanoさん

”ぐんにょり”がかわいい(笑)
”全天候体感型”(大笑)確かに!

寒さのせいかゼンちゃんフライングで冬毛に生え変わり始めて、より一層モフモフ感に。
油断してると胸毛がすごい伸びてるポメラニアンww



Trackback

Trackback URL:
 Home