ゼロから始める魔法の書

2017/08/01 07:07
事前予定では全然チェックしてなくて、ニコ動放送でなんとなく見始めたんだけど
面白かった!
たぶん春アニメでは進撃についてこれが面白かったし、世間でも人気あったと思う。

なんつーかね、
シャレオツなんです。

ゼロのツンデレ感と、傭兵くんの優しさと孤独のバランス感が二人の距離を絶妙にしてて、恋愛漫画よりもモダモダばたばたしてしまった(笑)傭兵かわいいね、私も好きだよ。
キャラ名が反乱して全く覚えられない昨今、「傭兵」という呼び名で最後まで貫き通したオサレ感。
花守ゆみりちゃんはかわいいキャラでしか聞いたことなかったんだけど、こういうクールなキャラもいいね~。すげー言ってることかっこいいししっかりしてるのに、声だけかわいいのが萌える!

途中から美少年がいなくなってしまうんだけど、ぼくっ子女子がまた萌える。たいちょうボイスは性別不明でいいな~。

アクションがめっちゃかっこよかったよ。昨今の萌系異世界アニメとは一線を画する。
最初と最後の魔法の書の演出も良かった。

OPがすげーポップなのだけがなんだか妙にアンバランスなんだけど(笑)
時間かかってもいいのでまたこのくらいのクオリティでの二期がみたいです!



父が仕事関係の飲み外でビアガーデン行ってきて。

羨ましい。


私ビアガーデン行ったことないんだよ~。

岩手のビアガーデンつーたら7月中旬~8月中旬くらいまでしか稼働しないので(それをすぎるともう寒くて外で飲んでなんかいられない)、短い期間に予約でいっぱいになってしまう。

つーかそもそも一緒に行ってくれる人がいねーし。
FxCam_1497751238166.jpg
長年の不義理のせいでビアガーデンどころか居酒屋にも行けず。


今日も今日とて宅飲み。
FxCam_1497355479675.jpg
ビールはどこで飲んでもうまいのが救い。



← 働かないふたり(2) | Home | 町田くんの世界(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

仙台に来ればいいよ!
すげぇ涼しいから・・・

ヤマセか何か知らんけどここ最近
夜はアームカバートレッグカバー使ってる。



レス*imanoさん

すげー暑い日とすげー寒い日(涼しいを通り越している)があるんだよー
暑いと言っても32度なので東京の人にはぶっとばされそうだが…

夜は暑いけど明け方冷えて目が覚めるのが面倒くさい。



Trackback

Trackback URL:
 Home