上坂すみれのヤバイ○○

2017/07/25 07:05
上坂すみれはかわいかろう。

冠番組にしたらかわいかろう。


すごいね‼まさか声優がBSで、冠で、顔出しで、1クールで、バラエティ番組を持てるなんて!
時代もあるかもしれないがやはり
すみぺの圧倒的パワー

すみぺかわいいのに行動は過激で、行動過激なのにゲスト声優豪華で、ゲスト声優豪華なのに容赦しない無茶振りで、無茶ぶりなのに面白いからすげー笑えて、すげー笑えるのにすみぺかわいい。あと、きょぬー

初回から水瀬いのりちゃんとのツーショがかわいすぎて、
水樹奈々さんの圧倒的な肉体づくりに感心し、
angelaの芸人感は映像で見るとよりドタバタしてて、
蒼井翔太とすみぺのツーショが神々しすぎて目がつぶれ、
まれいたその「そのお金でコーラ買っちゃおう!」に撃沈し、
小倉唯ちゃんの「こんにちは」にハートを射抜かれ、
宮野くんとすみぺだとどっが気の毒になるんだろうと思ったら宮野くんが圧倒的に気の毒だった。

声優が動くところを美しいBS放送で毎週見れるというありがたさ。
そして声優贔屓なしでもちゃんと大笑いできたすみぺのバラエティ感。

楽しかった!
2クール目やったらかわいかろう。


上坂すみれはかわいかろう!

ハートをつけなくてもかわいかろう!



それにしてもすみぺがあんなに酒が好きだとは知らなかったなぁ。
「酔っぱらえれば味はなんでもいい!」
名言

まぁ飲まなきゃやってられないことが多いんでしょうね。
わかります。身に覚えがありますので。
我々声豚のせいですね。ブヒー


それにしても最近はさすがの岩手でも毎日暑いので、ビールがうまいよ。


まぁ寒い冬でもビールはうまいが。

夜飲むビールは体に染み渡るようでほんとうにうまい。

昼飲むビールは罪悪感も手伝ってなおのことうまい。


いつ飲んでもうまいんだからビールはえらいなぁ
FxCam_1495841195136.jpg

好きなビールは酔っぱらえるビール、
嫌いなビールはノンアルコールビールです。

あぁ、私も味なんかどうでもいいタイプだった。



← ヨーコさんのちょっと早めの老い支度 | Home | 賭ケグルイ(5) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home