正解するカド

2017/07/28 06:08
CGアニメを積極的に受け入れ体制がまだできていない昭和生まれ。

タイトルと事前PRからもっとSF感強めかと思ったら、
割と政治系
いきなり日本に異星人とか来たら政府と世界はマジでこんな対応するんだろうなぁ…としょっぱい気持ちにいっぱいなったよ。
国連のシーンなんかはかなりしてやったりと思ってガッツポーズとったけどね!いいぞ日本!!

最終話まではそんな感じで毎回すげー続きが気になって。楽しかったなぁ。最終話までは(笑)

最終話の締め方については私は納得してない。
その直前、しんどうさんが工場にスーツで現れたときに「いやwおまwwこれ絶対賢者スーツじゃんwww」←(賢者スーツってなんだよ)って思ったんだけど、
まさかのその通り賢者だったとは…
引くわー(笑)

つーてもヤハクィザシュニナとの戦闘シーンはかっこよかったし、ヤハクィザシュニナの叫びにはとても気持ちのいいものがあった!

ラストはなんか屁理屈に屁理屈を上塗りされた気がしてるんだが…
もうちょっと何があってもいいような。
花森さんの17年間って気の毒な気がしてならないのです。



これ録画をためこんでて一挙見したので、見終わったのほんとこないだなのよ。
だから、あれよ。
これ見てる間にあのニュースが飛び込んできたのよ。

てらしーのご結婚。

「わ!ヤハクィザシュニナ結婚しちゃったよ!早く異方に返さないから…w」
って思った(笑)

そしてまたしても声優カプ…
しかもものすごく意外なペアで…
みんなのしゅがあが…ぼくらのりっちゃんが…
FxCam_1496447354109.jpg
ヤハクィザシュニナと千反田えるって言うとすげー美男美女カップル感でるけど、
お茶の水博士(新)とリムって言うとすげーロリコン感出るね(笑)


声優夫婦が出ると誰かに解説するときにキャラクターで言わなきゃいけないわけで。
イヤミとニノさんとか。
アインズ・ウール・ゴウン様とミュウイチゴとか。
カナタ王子とりこちゃんとか。

想像すると面白い。
FxCam_1494998451021.jpg
セルティ・ストゥルルソンとささにしきは姉弟。
ファンファンとタキシード仮面(新)は兄弟。
ルナとキュアプリンセスは親子。



← あそびあそばせ(1) | Home | 危険なビーナス/東野圭吾 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home