覆面系ノイズ

2017/07/17 07:05
早見沙織さんの歌が聞けると聞いて見始めたのだが、
予想以上に少女漫画
何回も言うけど、少女漫画の主人公はクズ女なのか!?二人の男を天秤にかけてスペックの高い方を取ろうとしているようにしか見えねーのだが!!

だいたいユズの一体何がダメだっての!?
ちっちゃい!150㎝台!
かわいい!
留年!
身長気にしていつも牛乳飲んでる!
私にとってはむしろパーフェクトだわ!
いや、私の極論はともかくとしてユズだって幼馴染でずっとアリスのことを思って、アリスのために曲も作ってくれて。

それなのにミステリアス高身長イケメン眼鏡のモモがいいってかい!
天然きどりで二人の男に思わせぶりないい女ポジションかよ!う、うらやましくなんかねーし!

ユズの不運ぶりにはお気の毒すぎて見てられなかったよヨヨヨ…

とはいえ最終回の男子2人の泣き顔にはキュンキュンしたわ~~~
イケメンと美少年の苦悩の泣き顔…これは意外と少女漫画でしか見れない。


肝心の歌だが、OPの仕掛けがよかった。たかひーからはやみんへのVo交代。どちらの歌も好きです。
それにしても3次元hでは日常生活において常にマスクの人って結構いるけど、アニメキャラがやるとやっぱりかわいくないな…ずっと違和感。早く変装してくれぃって思ってた。



このアニメのバンド演奏シーン見てるのと同じく、
深夜バラエティ「久保みねヒャダ」見てて、3人がバーに行ってその場にあったピアノをヒャダインさんが、ドラムを能町さんが演奏して(久保先生はタンバリン叩いてた)即興で楽器を演奏できるってすげーかっこいいし何より本当に楽しそうで、いいなぁって思った。

そういうその場でみんなを楽しませる特技って、いいよね。

特に羨ましいなぁーって思うのはその辺の紙にサインペン一本でさらさら~っとかわいいイラスト一発書きできちゃう絵達者な人な!


私の特技と言えば…

コスプレ。
コスプレ衣装作り。

どっちも即席でできねー!

しかも楽しいのは自分だし!

FxCam_1495086782755.jpg

ジャグリングでも習得するかな(嘘)



← 僕のランチを邪魔するな!(2) | Home | キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home