テラフォーマーズ(14)

2017/08/03 07:23
FxCam_1495841290133.jpg
じょう
じじょう じょうじ じょうじょ じょう じょ じょうじょう 
じょ じょうじょ じじょう じょうじょう じょじょうじょ


みんなのスパダリ(違う)ジョセフの過去が語られたんだけど、とてもショッキングな内容なんだけどショックというよりはすごく切なかった…
昔本で読んだけど愛情に飢えた子が親の愛情を確認するためにわざと家の中で暴れるという話を思い出したよ。
愛情、試すべからず。
こんな過去を知ってしまってもジョセフを憎めないのはなぜか(スパダリだからじゃないよ)(いやそうかな?)人は何かを持つと何かを失う。全部を持てないように出来ているんだな。生物として圧倒的な高次元にあるが故に人間性を手に入れることができないかわいそうなジョセフ…
彼女の名前がミッシェルさんなのは偶然だろうが、今ミッシェル隊長にゾッコンになっているのはやはり心の何処かで何かしらひっかかるところがあるんだろうな…。


じょうじ
じょうじょ
じょうじょう じょうじょうじょ じょうじ じじょうじ じょう じ じょ じょう

(※本日のブログは一部テラフォーマーに占拠されました)



いやー

まいっちゃったよー

昨日たまたまローソンに行ったらさー

お菓子3個買うとユーリonICEのクリアファイルくれるっていうからさー

まータダだったらもらうけどさー
FxCam_1501625283978.jpg

朝7時からの配布でたまたま6時55分にローソン入りしててさー

全3種っていうしさー

たまたまチョコレート9個買ったからさー

せっかくなら3種もらうよねー
FxCam_1501625199028.jpg
最近多いミニクリアファイルではなく、ちゃとしたサイズのありがたさ。

当面DARS食いまくり。


勇利がローソンの制服来てカツ丼持っててかわいい!

今日の夕食はドン勝だ!



← 群青にサイレン(1) | Home | 働かないふたり(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home