賭ケグルイ(5)

2017/07/24 07:09
FxCam_1495333421636.jpg
絶賛アニメ放送中ですが、こちらは原作の感想。このペースだとアニメに追い抜かれるな…おそらく…

ユメミ戦から流れるように豆生田戦。
この人は男キャラというだけで当てられポジションというのは分かってたんだけど、それまではちょっとだけ夜神月的に見えてた(想定通り!とか言うから…笑)
しかし夢子の暴走でここからだんだん気の毒キャラに…

ユメミ戦はアイドル対決だったのでどうしてもゲーム的な要素が強かったけど、今回は
オリジナルギャンブル選択ポーカー
どこかに仕掛けがある、と思いながらもやっぱりオリジナルギャンブルは楽しいね!

1巻で夢子にしてやられた皇嬢、再び壇上に!
この人はやることグロいんだけど、なんだか憎めないキャラクターなんだよなぁ。ギャンブルに対する感覚が最も一般人と近いからな。
普通いきなり全賭けしねーよ!
そして負ける!

スリル、味わいたくない。私は賭ケグルイではない。



7月20日にミスタードーナツで発売スタートした
プリキュアアラモードコラボ
ペコリンドーナツ
買ってきたぞぃ

ペコリンドーナツが本編に出たときに
「これドーナツから作らんでもミスドで買ってきてデコレーションした方がいいな」
とブログで書いたことが現実に!
作る手間すら省けた。ミスドありがとう!

店頭にはでかいPOP
07211.jpg
ちびっこは一緒に写真撮ってもよいのよ。
ちびっこ以外は遠慮すべきなのよ。

発売が決まった当初ドーナツ1個300円に奥様方が一斉に「高ぇ!子供に見せないようにしないと…」と非難轟々だったが、私は社会人だし独身だから買うぜ!

ペコリンドーナツ+170円以下のドーナツ2個+専用箱+ステッカーで500円のセットにした。
キラパティ風の箱がかわいい!
07212.jpg
ステッカーちっちぇぇwwドーナツ300円よりこっちが気になったわww

私の前にお母さんと幼女がいて、お母さんはプリキュアドーナツを知らなかったんでしょうね、普通のドーナツを買ってて、羨ましそうに見る幼女を横目に買ってやりました。
君も大人になったら自分の金で買いな。でもこんなのを買う大人になっちゃダメだ。

肝心のペコリンドーナツ
07213.jpg
店員さんがひとつひとつデコったんでしょうね。個体差がすげーありました(笑)口がもうちょっと小さくて下についてるほうがペコリンぽいかな。

味は普通にミスドです!
普通にうまい!

あっという間に食べてしまったのでした。スィーツの命は儚い…



← 上坂すみれのヤバイ○○ | Home | キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home