進撃の巨人season2 &進撃の巨人特番

2017/07/10 07:03
このseason2までどんだけ待たされたと思ってんだ!!!
やっと!やっとです!!!
もう現状で全話2回ずつ見とる!

今回も映像は完璧だった。アクション素晴らしいです荒木監督!!!
ミカサの立体機動装置シーンは酔うほどに。
今シーズンは兵長の出番が少なかったのが若干残念だったけど、season1以来の負傷中なので仕方ないね。
それでもへーちょはかっちょいい

1話からいきなり死んで欲しくないキャラが死んでしまったり、他にも思い入れのあるキャラが死んだり、負傷したり(場合によっては死ぬよりひどい)してショックは大きかったし、
エレンは毎度しょっちゅう癇癪と暴走を起こしてテレビの前で叱っったりしたが(届かないが)、
またひとつ巨人の秘密が分かった…
なんか知れば知るほど現状の世界が危ういものであることが露見して、本当に怖いんだけど…。百年の安寧、実は正しかったのではとウォール教について見方がかわっていった。

2クールかと思ったら1クールだし。
でもすでに
2018年season3予定ということで
怖い。見たい。楽しみ。長い。
でも待つさ!4年も待ったんだし!次はあっという間さ!



DVD(Blu-ray)売り込みに特番組まれまして。
サシャ役のゆうちゃんと
コニー役の下野くん。

案の定
シモーヌがゆうちゃんの面倒をみるだけの30分(笑)
下野くんは男性声優にはいじられっぱなし、
女性声優は面倒みされられっぱなしでお気の毒です(合掌)
FxCam_1493102282271.jpg
まーもちろんこちとらそれが見たかったわけだけど(爆)

進撃の巨人の3D映像、めっちゃ怖いじゃん!体感したくないわい(笑)
あとたぶん立体機動装置体験は酔う。アニメ見てても酔うってのに。

諫山先生のインタビューは大変貴重だったし感激した。非常に謙虚な青年だったので好感持てたわ。
お忙しいのにありがとうございます先生。完結だけはなんとかお願いします。


下野さん、お疲れ様でございました。



← 町田くんの世界(3) | Home | キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home