【コスプレ】はいふり 岬明乃

2017/07/07 07:07
はいふり撮影第二弾

海だけじゃなく雑草という名のシロツメクサ畑もあったので花に囲まれて一枚。
P1450872.jpg

ところで今回の衣装、ワッペンすげーがんばったんですが!
P1450906.jpg
右袖は学校章、左袖は役職を表しています。

海ロケですからもちろん
入水!
P1450912.jpg
入水はイベントでも許可してて、露出もビキニ程度までならOKでした。
が、このあと凍えて崩れ落ちました(本当)
6月の三陸の海、入るもんじゃない。

海=セーラー=はいふり
という分かりやすい三段論法(論じてないが)で決めたはいふりだけど、ほんとぴったりで、やってよかった。
P1450986.jpg
私だけじゃなく全体がロケ場所に応じてキャラを変えるというのが最近のコスプレなんですな~



← 騎士団長殺し 遷ろうメタファー編/村上春樹 | Home | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(11) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home