ラブ米(ラブコメ)-WE LOVE RICE-

2017/07/04 07:01
5分アニメで、米に関するギャグのオンパレード。最初の3回位は「バカだなぁ~」と思ってたんだけど、それを過ぎるとあの馬鹿さ加減と、完璧に統一されている世界感に
「今週の放送まだかな!?」
と待っている自分に気付かされる(笑)特に飯テロネタには息できないくらい笑った。
米っておいしいもんな!
ウィーラブラーイス!
にこまるかわいいよにこまる!
なんかすっかりラブライブよりもラブライス派。いなっほー!(稲穂)
米ネタ多すぎてツッコミ追いつかねぇよ!

イーストキングにもお腹よじれたわ。
テーマ曲が米米クラブの浪漫飛行(本当)

地味に二期を待つ!



パンも麺ももちろんすきですが、
We love RICE!
ってくらい私も普段は基本お米派ですが、先日ちょっとした偶然からドイツパン(もしかしたら正確には違うのかもしれないが)のお店に行きまして、サンドイッチと黒いパン(アニメとかでも出て来るライ麦(?)とか使った黒っぽい色のコッペパンみたいな形のやーつ)を食したのですが、
これがうまい!
FxCam_1495150278713.jpg
パンなのにどっしりとした重みがあってお腹にたまる。ものすごい満腹感!
外はめっちゃ硬いけど中はふわふわで、その食感の違いもいいんだな~。

まったく甘くなくて、在日外国人特に欧州の方が
「日本のパンは甘いし白い!」
と不満を言ってた意味が、今ちゃんと分かった。
パンってお菓子じゃなくて主食である意味も分かる。
私の中でパン革命が起きた。
ドイツパンハマりそう。
FxCam_1493184282751.jpg
難点は噛んでるとマジで顎が疲れる件。
私は口の中でおかゆになるまで噛むタイプなのでなおさら…
パン食っててくたびれたというのは初だわ。



← 小澤亜李 元気の出るラジオ!!【放送終了】 | Home | 決してマネしないでください。(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home