【コスプレ】ハイスクール・フリート 岬 明乃

2017/06/28 11:10
先日の浄土ヶ浜ロケです。

三陸の海だけど、
今だけ横須賀だと思ってくれ!

無理があるか。そうか。
P1450776.jpg
浄土ヶ浜はこの独特の岩の形が特徴ですな。
この日は午前中雨だったんだけど、海は穏やかで綺麗に水面が映って嬉しい。あまり荒れたりしないそうです。

艦長ウィッグは形つくるの悩みました。アニメキャラは大多数は毛量が多すぎて困るんだけど艦長だけは毛量薄くて困るというレアパターン。
P1450867.jpg
ちなみに初期設定ではツインテの後ろに余り髪をまとめているというカットがあったと記憶しているが(わざと細いツインテを作っていた)、アニメではそんなこともなく。

岩に立ったら大波が満ちて戻れなくなった状態(マジ)
P1450837.jpg

浄土ヶ浜、横写真でもどうぞ!
P1450781.jpg


ブログ用にまだ何枚か写真を確保してますが、World Cosplayには特に自信のある写真(奇跡の写真)もバシバシUpしています。
やっぱロケは背景綺麗だし自分のモチベーションも違うから奇跡が起こりやすいなァ!



← テラフォーマーズ(14) | Home | 87CLOCKERS(5) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

艦長!

もう立派なブルマーですね!(´∀`)ノ

花びらモチーフのヘアゴムもステキです~(´ω`*)



レス*レンさん

ブルマーになっちゃいました!
はいふりファンのレンさんにそう言っていただけて一安心です~~

どこでどうやって留めてるか分からない謎ヘアゴム(笑)でもこれは10分で作りました(爆)
むしろ耳周りの外ハネ苦労しましたわ~~~;
髪型崩したくなくて帽子は省略しちゃいました(^^;)



Trackback

Trackback URL:
 Home