ふうらい姉妹(4)

2017/07/15 07:04
FxCam_1494286354759.jpg
まさかの最終巻。手を出すのが遅かった。てゆーかこういう毒にも薬にもならない4コマ漫画ってだらだらとずっと続くもんなんじゃないの!?終わっちゃうの!?
しかもぬるっと終わるのかと思いきや
最終巻なのに色々と展開。

姉妹が引っ越しします(最終巻なのに)
全然普通でもちゃんとでもなかったけど、いっぱしに物件探して、引越し作業した。この姉妹にこんな社会的なことができるなんて。

そしてお洋服作りが特技だったれい子さん(※特技≠得意)にまさかの衣装製作の依頼が
一生懸命ミシンで縫い続けるれい子の頑張ってる姿が素敵だった。たとえ手が塞がっているから足でおにぎりを食べようとも。

最終巻らしくキャラクターが勢揃いして華やかだったし、本当の本当のラストは姉妹がほっこりしてて、綺麗なおわりを感じさせてもらえた。こんなトリッキーな漫画なのに。
次世代不条理ギャグとはこういうことだったんだろうなぁ。時代が早すぎてアニメ化とか全然たどり着かなかった感。



別に礼子さんのファッションショーに触発されたわけでは全くないが、先日今年初の浴衣でお出かけしてきました。
お出かけつーても別に祭りでもなんでもなく仕事の道具を買いに行っただけなのだが…
まぁファッションということで。

ちゃんと自分で着ましたよ!
だいぶダメ出しされて何度か直したけどちゃんと外出できるくらいには形を整えれました!
FxCam_1496821290252.jpg

浴衣はいいね。
コスプレじゃないのになんか特別な衣装感出て。
着てて楽しいです。

暑いけどな。
見た目は涼しいが中は色々と厚着。

浴衣は、つーか和服は、「寸胴体型の方がよく似合う」と言われるのもしかり、体がでこぼこしてると皺になりやすいから補正しなきゃいけないくて。
私の場合デコってはいないけどボコってるから、足りないパーツをタオルなどで埋めなければいけない(厚着の理由)
普段やってるくびれを作るストレッチやヒップアップ体操なんかは(やってるんです)一体何の意味があったのか。
FxCam_1495668619765.jpg
虚しい…。



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | 笑うせぇるすまんNEW →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home